RSS|archives|admin
--.--.-- --

スポンサーサイト



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.19 Tue

アイシアフォトコンテスト♪

アイシアの『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に応募してみました♪

先日のブログコメントで『応募してみたら?』との声をいただいて

じゃあ!!!って調子に乗って応募してみました~(★^〇^★)

こたろう&にこ
↑この写真で、投稿ジャンル『ほのぼの』なかよし自慢のニャンコで応募!

みなさま、よろしければ清き一票をよろしくお願いします/(_ _)\

こちらから投票できます→
アイシアフォトコンテスト

こたろう&にこのチャレンジに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ
スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお奨めスポット♪ | HOME | うちの子2周年♪次のページ>>

no subject

ふふふ、こんなかわいい写真投稿しないなんてもったいないっ!!!
投稿終了したよん♪

一緒にカレンダーに載りますように☆
本当に仲良しで愛らしい一枚だわぁ、素敵^v^
- | クルー | URL | 2011.07.19(Tue) 00:32:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、応募されたんですね~ヽ(´▽`)/~♪
ほんと、このショットは永久保存版って思いましたもん(゚ー^*)
もちろん、ポチっと投票しましたよん☆
カメラ目線の、ふたりの目ヂカラがすごいですよね(゜∀゜)
ニャンズの目線もらう時って、ヘンな顔したり、
奇声を発したりしがちなので、人には見られたくないですよね(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.19(Tue) 08:24:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいぃ~(o´∀`o)二人で仲良くかごをシェアして☆
2ニャンがハートの形にも見えますね♪
前の記事の二人揃って丸めたオテテも可愛かったです~

↓こたろうちゃん2年目記念オメデトウゴザイマス♪
チビこたちゃんめっちゃ可愛いねぇ(萌)
- | 島のひまわり | URL | 2011.07.19(Tue) 12:26:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント可愛い写真ですよね♪
二人揃ってマジメ(?)な顔でのカメラ目線がとってもいいです。
早速、投票しました(≧∀≦)ノ
- | ココアmama | URL | 2011.07.19(Tue) 14:57:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私この写真大好きですよ~^^
とってもかわいい^^
投票完了しました~
ブロ友さんがいっぱい応募してて
みんなカレンダーにのったら楽しいな~
うちはちょっと出遅れちゃったからまた今度に
しますかね~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.07.19(Tue) 18:51:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっほ!
アイシアコンテスト参加されたのですね!
このお写真、企業イメージポスターに
なっても良いくらい素敵だものね!
応援ポチしましたよ~☆
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.19(Tue) 21:02:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/536-570b20a3

