RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.20 Wed

お奨めスポット♪

エアコンを入れていないとき、こたろう

よく玄関のタイルのところで、

11-7-20-1.jpg

こんな感じでいることしょっちゅう=3

11-7-20-2.jpg

たしかに、ヒンヤリしてそうやもんねっ!

11-7-20-3.jpg

にこ玄関なんて今まで全然興味なかったくせに・・・

11-7-20-4.jpg

すっかり座りこんで、

11-7-20-5.jpg

仲良く一緒にお昼寝のようです( ̄∀ ̄)

玄関お昼寝するこたろうにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


ただいまフォトコンテストに参加しています。
よければこちらにもポチっ!と投票お願いします→
アイシアフォトコンテスト

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページじゃらし遊び♪ | HOME | アイシアフォトコンテスト♪次のページ>>

no subject

いつも二人仲良しですね♪
可愛いツーショットが撮れていいな~
うちはくーたんがじっとしてないから
なかなか難しいんですよね。
こたろうくんに被ってアップのニコちゃんも
とっても可愛いわぁぁヾ(≧∇≦*)〃
- | ココアmama | URL | 2011.07.20(Wed) 00:08:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

玄関、洗面所は夏の人気スポットですもんね~
一度言ったらリピーターになるそうですよw
猫界ではヒンヤリランドと呼ばれてますからね~
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.20(Wed) 00:52:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もぉっ!
なんでそうなるの^^b

かならずこたろう君の登場シーンににこたんが現れるっちゅうねん!!
本当にこたろう君の側に居たいんだねぇ、はぁ~めっちゃ癒されたぁぁ♪

にこたん、さすがに暑さを感じてきたね!
- | クルー | URL | 2011.07.20(Wed) 01:47:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日も投票完了しました^^
ほんと、こたろうくんとニコちゃんはコントしてるみたいですね^^
うまい具合にニコちゃんかぶってきて
ひそかに2ニャンちゃんて打ち合わせしとるんとちゃいますか?
2にゃんちゃん、ほんとかわいいくていい顔です^^
- | まっきぃ | URL | 2011.07.20(Wed) 13:46:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、こたろうくん玄関男子♪
しかも1枚目のひらきポーズ、とらじろうとそっくりです(=^・^=)
あと、片手を段の上に乗せて、関口宏の100人に聞きましたの
「あるある~」のポーズ(あ、また古いネタですんません)、
あれも全く同じで、めっちゃ嬉しくなりました~(*^m^)
そして寒がりにこちゃんも、ついに玄関デビュー!?
仲よくくつろぐ姿は、家庭内別居のウチにとってはうらやましい限りです♡
ちなみにミルキーはあれ以来、玄関にはいきません( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.20(Wed) 14:51:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/537-32653904

