RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.21 Thu

じゃらし遊び♪

おとん、こたろうに遊びのお誘い♪

こた~!あそぼ』

11-7-21-1.jpg

じゃらしを見せても、

11-7-21-2.jpg

今、気分じゃないみたい=3

じゃ、

にこ~!遊ぶ?』

11-7-21-3.jpg

すぐ遊びスイッチONっ!!!

11-7-21-4.jpg

テンションアップして、

11-7-21-5.jpg

スゴイ顔っっ((◎o◎))

11-7-21-6.jpg

さすがにこたろうもツッコまずにはいられなかったみたい=3


テンションアップスゴイ顔になるにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


ただいまフォトコンテストに参加しています。
よければこちらにもポチっ!と投票お願いします→
アイシアフォトコンテスト

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページこたにこ号にて | HOME | お奨めスポット♪次のページ>>

no subject

にこちゃん女の子なのに
わっしょいしてるところ見られちゃったね><
ま~かわいいから大丈夫でしょうww
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.21(Thu) 00:52:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

対照的なにゃんずですよねぇ^^
こんなにも反応が違うなんて・・・^^;
静と動って感じ!

にこたん『はい』って手を挙げたと同時にお顔が遊びモードだぁ!
肉球も開ききって、もう楽しくて仕方ないのが伝わってきたよぉ^v^
こたろう君、これは黙ってはいられないよねっ^^
- | クルー | URL | 2011.07.21(Thu) 01:05:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、速攻で遊びスイッチオンですねっ☆
それに比べて、じゃらしで頭ツンツンされても、無反応なこたろうくん( ̄▽ ̄)
ウチのニャンズの構図と、全く同じですね~(=^・^=)
にこちゃんのわっしょい顔、おヒゲ爆発、お口まで開いてて、
かなり野性的な感じになってますね(^^ゞ
これだけノってくれると、おとぉはんも遊んでもらい甲斐がありますね(*^m^)

あ、後ろに写ってる観葉植物、噛み噛み被害に遭わずに、
ちゃんと育ってるみたいですね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.21(Thu) 12:00:43 | [EDIT] | top↑ |

にこたんファンとしては衝撃的!(笑)
野性的なにこたんも好きよ♪←結局にこたんなら何でも

ところで我家の乙女は遊びで興奮すると、すごい声出すことあります。
オモチャ捕獲失敗したときとか。擬音語にしがたいのですが、どうやら「チクショウ!」ぐらいの汚い言葉罵ってる感じです。にこたんもそんなことあります?
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.21(Thu) 16:03:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は涼しい一日でしたが
そちらはどうでしたか?

ハイテンションなにこちゃん楽しそう♪
わっしょ~い♪のにこちゃん最高(^O^)/
表情がかわいい~♪
こたろうくんツッコミ上手いわね(^^)

動画非公開になっててごめんなさいね(^^ゞ
さんぐりえさんリンクさせて頂いちゃいますね
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.21(Thu) 19:26:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、そんな姿もカワイイから大丈夫よ^^
こたろうくんも一緒にわっしょい!したらもっと楽しいのに~
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.21(Thu) 21:27:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

『遊ぶ~!』って言ってるにこちゃん、返事をしながら手を挙げてるみたいで可愛いですねっ!
真剣な眼差しも萌え萌えです♪
- | NAMIRI | URL | 2011.07.21(Thu) 21:59:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、いつもハイテンションだね(*^-^*)
本当に「遊ぶ~」「わっしょい」って言ってるみたいだぁぁo(*^▽^*)o~♪
見てるこっちまで元気になるな~

うちは2匹で寄ってくるよ♪
こたろう君はどんな時テンションあがるんだろう??
- | ココアmama | URL | 2011.07.23(Sat) 00:06:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/538-ca52f6bd

