RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.25 Mon

にこを弾く♪

新聞を見てるとこんな広告が!

11-7-25-1.jpg

誰でも弾けるにこ~っっ(二胡)!!! 

よしっ! おかんにこを弾いてみよう~っ(*≧∀≦*)

11-7-25-3.jpg

我が家のにこの弾き方はアゴをナデナデ・・・

そしたら、

11-7-25-2.jpg

大音量です(≧з≦)ノ

11-7-25-4.jpg

心揺さぶるにこの音色に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


ただいまフォトコンテストに参加しています。
よければこちらにもポチっ!と投票お願いします→
アイシアフォトコンテスト

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページなんでこうなる? | HOME | ねこまめカフェ♪次のページ>>

no subject

わぉ~!なんて可愛い楽器&音色♪
聴き惚れましたぁぁ
きっとさんぐりえさんが楽器を扱うのが上手なんでしょうね

にこちゃん、ピンクのお鼻とまん丸顔がとっても可愛い❤
- | ココアmama | URL | 2011.07.25(Mon) 00:39:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゴロゴロいい音色を出している内はいいですが
あまりやりすぎると、ガリっとかシャーとか聞きなれない音が聞こえたりするんでしょうねww
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.25(Mon) 01:12:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷぷっ、これは絶対いい音色に違いない!!
だって、本当のにゃんこからの音だよ^^
うちのとセッションしましょ♪

うひゃぁ~、気持ちよさそうな顔だこと☆

結婚式無事終わりましたぁ。
動画をアップしたので良かったら見に来て下さい☆
- | クルー | URL | 2011.07.25(Mon) 02:52:10 | [EDIT] | top↑ |

にこちゃんのうっとり顔、嬉しくって仕方ないって感じですね。
大音量のゴロゴロ、ぜひ聴いてみたいものです。
でも、にこちゃんアゴの辺りに貫禄がっ!!
こたろうくんを越える日も間近か!?
- | めどんどん | URL | 2011.07.25(Mon) 08:12:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃこの音色には、心揺さぶられまくりですよねっ☆
あ、でも今朝は、とらじろうのこの爆音に、
5時に起こされましたけどね( ̄ー ̄lll)
眠りも揺さぶる音色ですかね(^^ゞ

にこちゃん、この下からのアングル、ちょっと朝青龍入ってるかも(*^m^)
でもきれいなピンクのお鼻が、めっちゃキュート☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.25(Mon) 13:22:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおお~いい音なってそうです~
しかも、にこちゃんええ顔してますね^^
かわいい~
私も弾いてみたいわ~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.07.25(Mon) 14:44:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや~、二胡は演奏難しいですって!
コンサート何回か行きましたけど!

あ、でもさんぐりえ家のにこたんはコツをつかんだら
演奏できそうだにゃ~。オヤツかマッサージで
コロコロコロ。。。♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.25(Mon) 23:51:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここのにこちゃんは良い音がするんでしようね
どれどれってナデナデしてみたいです(^^)
ニコちゃんむふぅ~♪のお顔
とってもかわいい(#^.^#)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.25(Mon) 23:59:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/542-6afc792e

