RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.26 Tue

なんでこうなる?

あれっ((◎o◎))

さっきまで、こたろうだけだったのに、

11-7-26-01.jpg

にこ、乗ってます=3

なんちぅ、姿… ( ̄∀ ̄)

でも、

11-7-26-2.jpg

にこ強引だけど、毛づくろいしてあげて優しいね♪





それも束の間

11-7-26-3.jpg

結局、バトルへ、

なんでこうなるの~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


我が家のいつものパターンに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


ただいまフォトコンテストに参加しています。
よければこちらにもポチっ!と投票お願いします→
アイシアフォトコンテスト

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおとん誕生日♪ | HOME | にこを弾く♪次のページ>>

no subject

今日も可愛すぎるツーショット❤
でもにこちゃん何故乗っかってるの~(笑)
されるがままのこたろう君、気持ちよさそ~(^^)♪

うちも舐め合ってるのは最初だけ(^_^;)
すぐにバトルです!
どっこも同じなんですね~^m^
- | ココアmama | URL | 2011.07.26(Tue) 00:12:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カレンダーポチしてきましたよ!

にこちゃん、ナイス!
どんだけ仲がいいのか(=^・^=)
きっと仲良すぎて最後はバトルなんだろうね。

そうそう我が家もミーは強引に乗っかることあります。
でも、にこちゃん乗ったら重そうね^^;
- | にゃんこ | URL | 2011.07.26(Tue) 01:37:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、ちょっと危険な乗り方だねぇ^^;
おばちゃんドキドキしちゃったよ!!
とは言いつつ毛づくろいに励むにこたん、やっぱりこたろう君が大好きなんだねぇ~って和んじゃたぁ^v^
安心してみれるじゃれあいだけど、にこたん、しっかりこたろうくんの首周りを掴んでるあたり、さすがだわ!押さえ込み技すっごぉーい☆
- | クルー | URL | 2011.07.26(Tue) 09:31:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、こたちゃんが好きなんですねぇ( ´艸`)
乗っかってる最初の二人の顔がどっちも驚いてるようで面白いです^^
こたちゃんはわかりますけど何故にこちゃんまでって(笑)

↓ねこまめカフェ、めちゃカワイイですね~!!
- | 島のひまわり | URL | 2011.07.26(Tue) 09:47:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

油断させておいての攻撃・・・
にこちゃん策士ですなww
なにかバトルが始まるスイッチみたいなのが
あるんでしょうね~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.26(Tue) 14:05:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
V0Zz7F9Q | ケヅメ所長 | URL | 2011.07.26(Tue) 14:39:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、なんちぅ大胆な乗りっぷりっ( ̄▽ ̄)
でもそこから、安心させといて、優位な体勢からバトルしかけるとは、
なかなか頭脳派ですね~(^~^)
ぶつかり稽古より、寝技が得意なのかな(゜∀゜)
ペロペロされて、すっかり気を許してしまうあたり、
こたろうくん、すっかりにこちゃんに翻弄されてますね( ̄ー ̄lll)
それにしても、ケンカするほど仲良しとは、よく言ったもんです(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.26(Tue) 14:52:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、すごい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
馬乗りやないの~!!
毛づくろいして油断させといて・・・・
ぐわし~っですか^^;
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ 最高におもろいです。
- | まっきぃ | URL | 2011.07.26(Tue) 14:56:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~!
にこタン、どういうことなのよー!
いきなり~!!
押さえつけてグルーミングだなんて
S過ぎるわ!!
嬢王様にこ嬢も、それはそれで魅力的だけれども。。

きゃっ
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.26(Tue) 19:29:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃはははっ( ^^)
にこちゃん馬乗りで毛繕いしてあげてる~
なかよしさん♪と思ったら
すごいわ~バトルになっちゃってる
こたろうくんを油断させといてこんな技があるんですね(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.26(Tue) 20:28:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/543-7581f75f

