RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.28 Thu

今日もなんでこうなる?

こたろうに、ひざ掛けをかけてみたら、

11-7-28-01.jpg

意外と喜んでくれた♪

っていうのも束の間、何かを察したこたろう

11-7-28-2.jpg

気付けば後ろには、

11-7-28-3.jpg

にこスタンバイ( ̄∀ ̄)

で、

11-7-28-4.jpg

あぁ(゚д゚;) 今日もまた、にこ乗っかり状態へ=3

この後はいつものパターンバトル突入です・・・

ホントいつもどおりのパターンでスミマセン/(_ _)\


今日も、なんでこうなるの?状態のこたにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


ただいまフォトコンテストに参加しています。
よければこちらにもポチっ!と投票お願いします→
アイシアフォトコンテスト

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ久々の魚太郎♪ | HOME | おとん誕生日♪次のページ>>

no subject

こたろう君、ちょっと隠れ家的な場所でくつろいでる♪
たまにはね、一人になる時間も男には必要だよね^^b

あっ。。。
と思ったのもつかの間^^;
黙っていれないよね、にこたん。
最後の写真、めっちゃ臨場感ありすぎだってばぁ☆
こたろう君、もう構えの姿勢になってるし!!
- | クルー | URL | 2011.07.28(Thu) 00:06:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どうしてというかなるべくしてなった気も
しないではないですが・・・w
にこちゃんはとにかく何でもいいから遊びたいって感じですねww
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.28(Thu) 10:10:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラストの写真はナイスショットですね~
その場の臨場感が伝わって来る様です
P☆☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.07.28(Thu) 10:15:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひざ掛けにくるまったこたろうくん、きゃわいい~♡
でもこの状態、にこちゃんほっとくわけないですよね~( ̄▽ ̄)
中に何も入ってないバスマットでさえ、
ほじくってわっしょい♪するくらいなのに、
中にこたろうくんが入ってりゃ、そりゃもうねぇ~(^~^)
もしやこたろうくん、分かってて入ってるとか!?
こたろうくん、ドM疑惑・・・( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.28(Thu) 10:34:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くひひ…
やんちゃなにこ嬢にとっては
このこた君の固まりはオモチャにしか
見えませんね~!
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.28(Thu) 20:22:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヾ(≧▽≦)ノあははは!もう、このお約束がたまらなくすき~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もうね。一枚目みて予想つきました~
しかもね。ニコちゃんの表情が最高~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
いいわ~おもしろすぎるわ~
- | まっきぃ | URL | 2011.07.28(Thu) 20:27:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のアップいいですね
表情が可愛いO(≧∇≦)O
やっぱりにこちゃんは乗っかるんだね
隠れてモゾモゾしてると気になるよな~
膝かけに隠れて固まってるこたろう君も最高(≧m≦)
- | ココアmama | URL | 2011.07.28(Thu) 20:51:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひざ掛けの中のこたろうくんかわいい~♥
アハハハハ(^o^)
にこちゃん期待を裏切らないですね(^^)
何で乗っちゃうんでしょうね(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.28(Thu) 23:55:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/545-dd7b94fc

