RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.31 Sun

何を見てる?

朝から、こたにこ

ふたり並んで、窓から外をジ~~~っっっ!!!

11-7-31-1.jpg

仲良く、何を見てるんやぁ~?

11-7-31-2.jpg

ん? ん? 何や???

11-7-31-3.jpg

・・・(ノω`*)

つれない返事のこたにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページOH!NO~っ!!! | HOME | 我が家の夏布団♪次のページ>>

no subject

2匹で何を見てたの~??
内緒にしないで教えてほしいなぁ
2匹でお外を見てる後姿も
揃って振り返った姿も
絵になってるねo(*^▽^*)o~♪


にこちゃんはやっぱりカミカミ派なんだ~^m^
うちのココアはバリバリ派(爪とぎ)だよ(^_^;)
- | ココアmama | URL | 2011.07.31(Sun) 01:10:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二人並んでっことは相当気になる相手だったようですね~ 鳥さんかこの季節ならセミ?
教えてくれてもいいのにね~~w
- | mayama | URL | 2011.07.31(Sun) 05:26:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんなにひっついてお外見ちゃってぇぇ^^b
鳥さんとかいるのかなぁ?
なんか楽しそうだから、私も一緒に見ていい?
ママには絶対言わないから^^v

内緒って言われたら余計知りたくなるんだったばぁ!

振り向いてるポーズよく似てるね❤
仲良しだから素振りとかも似てくるのかな^^
- | クルー | URL | 2011.07.31(Sun) 07:43:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたり仲よく並んだ後ろ姿、もちろんネコ団子もいいけど、
こういう姿に、めっちゃほんわかしますね~(´∀`)
しっぽの向きまで一緒で♪
ウチもこないだ、窓際にふたりでダッシュして行って、
並んでじっと見てたので、鳥か虫かと思って見たら、
何にもいなくて、昼間でしたがちょっとアセりました(^^ゞ
だからふたりも、ナイショなのかな~( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.31(Sun) 14:49:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二にゃんちゃんで並んでかわいい後姿ですこと^^
かわいいわ~
え!二人だけの秘密~??
ますます仲がよろしいようで・・・・^^
- | まっきぃ | URL | 2011.07.31(Sun) 16:47:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷふふっ
時々我が家でも人間には見えない何かを
一生懸命見てるニャンズ発見します~!
オバケや泥棒でないことだけを祈っています!
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.07.31(Sun) 20:37:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2にゃん並んでる後姿はほのぼのしちゃいます(^^)
何見てるのかな?
気になるなぁ~
振り向く姿も揃っててかわいいですね(#^.^#)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.31(Sun) 21:30:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/548-d0ec9c3a

