RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.01 Mon

OH!NO~っ!!!

布団の上でゴロゴロするこたにこ

寝てるこたろうをつかんで、

11-8-1-1.jpg

ニオってます┌┤´д`├┘

11-8-1-2.jpg

で、

自分からニオっといて、

11-8-1-3.jpg

この反応~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ (よっぽどスゴかったのか???)


クサ疑惑のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ爪とぎのその後… | HOME | 何を見てる?次のページ>>

no subject

これアカーン、面白い!
こたろう君、メンズも身だしなみ必要だよ^^
おてては結構なめなめお手入れするけど、脚ってそんなにしてないような・・・。

にこたんひっくり返るくらいだからね、ぷぷぷ!!
おばさんにも一度匂わせてみぃ、チェックしたるでぇ^^b
- | クルー | URL | 2011.08.01(Mon) 00:21:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よっぽどいい匂いなのか、よっぽど臭かったのか・・・やはり後者なんでしょうね。。。www
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.01(Mon) 01:27:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お約束とはいえ、にこちゃん、ニャイスリアクション(=^・^=)
和猫のにこちゃんが英語で、アメリカンなはずのこたろうくんが、
ベタなツッコミなとこも、絶妙ですね~(^~^)
肉球の匂い嗅ぐのが趣味(?)な私としては、
ぜひとも直接嗅ぎたい衝動が・・・( ̄ー ̄)
にこちゃん、腕カバー全開姿、超キュートぉぉぉ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.01(Mon) 11:19:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウケる~☆
こたろうくん、うちの旦那と一緒なの???笑
真実が気になるわぁ。。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.01(Mon) 13:46:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ニコちゃん最高おもしろいです。
コタちゃんの足はお手上げのニオイでしたか?
ヒカの前足、この間、嗅いだらすんごいくさくて
私、ニコちゃんに近いリアクションしてしまいました^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.08.01(Mon) 18:04:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

OH!NO!って自分から臭っておいて!!
にこたん酷いよ~!
っと、いいつつ。。。
その反応わからんでもないよ。
クセになる匂いってあるから、ついつい探し求めるよねっ
g.G2okvg | クマオの妻 | URL | 2011.08.01(Mon) 20:55:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハハ匂ってるね(^o^)
そんなに臭かったの~
おもしろいわ~2にゃんコンビ(笑)
ノリツッコミが上手すぎます(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.01(Mon) 21:05:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、そんなに臭かったの~??
ひっくり返っちゃったね(*≧m≦*)プププ

ココアとくるりんの足の裏は…
臭くはないけど、それぞれ違う臭いでした
- | ココアmama | URL | 2011.08.01(Mon) 22:15:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウフフフ、何時もラブラブな二人ですね~。
お布団の上で気持よさそうです。
我が家もここ数日涼しくて
布団の上に猫がゴロゴロしております。

遅くなりましたが
ご主人お誕生日おめでとうございます。
にこちゃんのチュウに嬉しそうでしたね。
- | にゃんこ | URL | 2011.08.01(Mon) 23:51:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/549-1a5d8a49

