RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.03 Wed

ナデナデ~♪

ベッドで寝てるこたろうから、

11-8-3-1.jpg

はい、は~いっっ(≧з≦)ノ

ナデナデさせていただきま~すっ♪

11-8-3-2.jpg

いやぁ~、こたろうの気持ちよさそうな顔、

ホンマ可愛いなぁぁぁぁぁ~(*´艸`*)

11-8-3-3.jpg

ホントただの親バカでゴメンなさい・・・

おかんと同じ親バカの方は↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページやっぱりカミカミ! | HOME | 爪とぎのその後…次のページ>>

no subject

こぉ~んなかわいいポーズで誘われて、誰が断りますかぁ~って感じですね^^B
めっちゃもえもえだよぉ~^3^
こんなにほわ~んとしたこたろう君の表情みたら、我がにゃんこにも同じことしたくなっちゃった♪
愛が伝わってきたよぉ☆
- | クルー | URL | 2011.08.03(Wed) 00:59:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この誘いは断れない・・・
忙しくても、手が勝手に動いてしまうww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.03(Wed) 01:44:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は猫好きさんの心をつかむのがうまいにゃ~^^その催促の仕方がぐわしっとわしづかみだよ~
しかも、その気持ち良さそうな顔されたら
とろけます。
照れて頭かくなんて!おちゃめすぎますや~ん(〃▽〃)
- | まっきぃ | URL | 2011.08.03(Wed) 11:08:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この、ひっくり返ったポーズから、見上げてのナデナデ命令、
ミルキーも全く同じポーズします~(≧0≦*)
ヒトがご飯食べてるすぐ隣のキッチンカウンターとかでやられると、
ご飯どころじゃなくなります(^^ゞ
最近は飼い主に添い寝するのがミルキーの旬みたいで、
ベッドの上で、体に寄り添ってこのポーズされるんで、
飼い主興奮して、寝不足状態続いてます・・・( ̄▽ ̄)
上のコって、甘え上手なんですかね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.03(Wed) 13:12:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

は~い、同じく親バカですヾ(*´∀`*)ノ 
こたろうくん、、ちょっと危うい視線で誘い方がセクスィ~☆
こりゃーおてての魅力を知り尽くしてますね
ずるいわ。。。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.03(Wed) 20:57:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんな格好で寝てるところをナデナデしたら
こんなにかわいいお顔してくれるんですもん
かわいいですよ~♪
間違いなく親バカですよ!!(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.03(Wed) 23:17:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

は~い、私も親バカで~す(^O^)/
もちろんクリックしました~
こたろうくん気持ちよさそうだね
今日はにこちゃんに邪魔されずに、
おかんの愛情独り占めだね~♪
どの表情もかわいぃぃぃ(≧∇≦)
- | ココアmama | URL | 2011.08.04(Thu) 00:03:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家のマイケルもすぐ仰向けになって
顎を突き出しますよ~。
こた君はキレイな茶トラだけれど
アゴ下は白いのね!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.04(Thu) 20:20:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/551-8e629516

