RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.04 Thu

やっぱりカミカミ!

“にこホイホイ”を設置すると、

11-8-4-1.jpg

やっぱりキタ~っ!!!

11-8-4-2.jpg

にこ、ご機嫌です♪

で、ホイホイで充電した後は、

やっぱり、





11-8-4-3.jpg

お約束です( ̄ロ ̄ノ)ノ

今日も紙屑掃除をするおかん・・・


今日も絶好調のカミカミ姫に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ爪切り♪ | HOME | ナデナデ~♪次のページ>>

no subject

にこほいほい!おぉぉ、吸い込まれるように入ってるぅぅ^^b
期待を裏切らないよねぇ、本当に!!
ほいほいからのバリバリ^^;

だけど新聞紙と併用していけば爪とぎの命が少しは延びるのでは・・・
片付ける手間は一緒だけどね^^;
- | クルー | URL | 2011.08.04(Thu) 00:20:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホイホイからのぞきこんでるにこちゃん、
おめめまんまる、マズルぷっくりで、めっちゃかわいいっ(≧ω≦)
エサなしでも、ホイホイしてしまうんですね(^~^)
こんなにかわいいにこちゃんなのに、やることはやっぱり・・・( ̄▽ ̄)
ま、でも新聞紙なら、いくら噛まれても被害はないので、
「まだマシ♪」と思うしかないですよね(^^ゞ
親バカの宿命です、さんぐりえさん、お掃除がんばって~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.04(Thu) 09:37:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこホイホイかわいいですね~
捕まえたい時は設置しておけば
いつのまにかいるから楽ですね^^
破壊し始めたらかえってたいへんですが・・・ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.04(Thu) 12:50:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこほいほいは、このように三角にたてかけても効果あるのですね~^^向こう側からのぞくニコちゃんかわいすぎます^^
ってええええ~バリバリお約束なのぉ~^^;
こわい顔になっとる~

さんぐりえさんも読書好きなんのですね^^
うれしいです。有川さんの『阪急電車』私もよみました。有川さんの書く男の人ってかっこいいんですよね。
- | まっきぃ | URL | 2011.08.04(Thu) 19:11:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんまん丸お目々カワイイ(´▽`)
アハハハ、にこちゃんは紙かじるのが好きなの?
それとも散らかすのが好きなの?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.04(Thu) 19:16:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこにこホイホイに入る寸前のにこちゃん
にこで~す♪ってなんてかわいいの~♪
本当にきますね~(^^)
しばらくするとカミカミしちゃうのね(笑)
にこちゃんのカミカミは豪快だわぁ~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.04(Thu) 23:09:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/552-628c7d53

