RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.05 Fri

爪切り♪

爪切り!

こたろうはいつもスムーズにさせてくれます♪

11-8-5-1.jpg

おとなしいんで、アッというまに終わりました(≧з≦)ノ

にこの場合は、

11-8-5-02.jpg

ご機嫌取りからはじまり、

さぁ、始めるぞぉ~☆ って思ったとたん!

11-8-5-3.jpg

↑伸びてるでしょ=3

11-8-5-4.jpg

あぁぁ~っっ(ノェ`。)

本日おかん、拒否られ惨敗です=3


なかなか手強いにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページシンクロ♪ | HOME | やっぱりカミカミ!次のページ>>

no subject

こたろう君大人しいね。
うちのココアの爪切りは二人がかりだよ^_^;
にこちゃんお手手隠して拒否る表情がかわいらしい❤
いくらご機嫌とられても嫌なものは嫌だよね

昨日のにこちゃんホイホイに入ってるお顔も
めっちゃ可愛かった~❤
今度うちの子にもやってみよ~♪
- | ココアmama | URL | 2011.08.05(Fri) 01:08:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はさすがお兄ちゃんって感じですかねw
にこちゃんは女の子だし、ネイルとかしたい年頃かもしれませんしね~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.05(Fri) 01:58:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は想像通り大人しく切らしてくれるのね^^うんうん、納得!!
にこたん、もうちょっとご機嫌とりが必要なのか^^;

だけど一人で挑戦するんですね、すごい!
我が家は二人かかりですばい・・・^^;

イヤッの顔かわいいから、その顔見たさにもう一度チャレンジしたい^^b
- | クルー | URL | 2011.08.05(Fri) 09:34:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにこちゃんは、そう簡単にはいかないんですね(^~^)
草食系こたろうくんはさすが、従順っ♪
ウチはとらじろうは、起きてるとダメなんですが、
寝込みを襲うと、めっちゃすんなり切らせてくれます(*^m^)
ミルキーはああ見えてけっこうイヤがるんですけど、
捕獲して膝の上に座らせて、問答無用で強制執行します=3
爪切りひとつとっても、みニャさん、それぞれ特徴があるみたいですね~(=^・^=)
再チャレンジ、ふぁいとぉぉぉ(≧0≦)ノ"""
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.05(Fri) 13:22:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちはふたりともご機嫌とりからスタートです。。
それでもLUNAはわりとスムーズにやらせてくれます(単純?笑)
むぎがにこちゃん系ですね~
普段香箱すわりなんてしないくせに、このときだけは
ササッとお手手隠します^^;
頭いいのか悪いのか???
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.05(Fri) 15:45:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君すごい正面からいけちゃうわけですね。
ウチは旦那任せです^^;
うとうと寝てるところをねらって
寝ぼけてるウチに手早くやるようです。
ニコちゃん、イヤッ!!!って表情が
かわいすぎるよ~^^
さんぐりえさんガンバです^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.05(Fri) 23:03:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇ~、以外でした!
にこたんイヤイヤなのね~!
でもせっかくの美ニャンなのだからお手入れも
頑張らなくっちゃ!
我が家は私が面倒くさがりなので
ご機嫌とりもせずに3ニャンをパチンパチン
やっちゃいます!
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.05(Fri) 23:21:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんおりこうさんだなぁ~
おとなしく切らせてくれるんですね
人間用で切るの上手ですね(^^)

にこちゃんは爪切り嫌なのね
いやっ!てお手て仕舞っちゃってかわいい(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.05(Fri) 23:21:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/553-17f1f7c2

