RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.06 Sat

シンクロ♪

わぁ~っ(*≧∀≦*)

こたろう&にこ、シンクロで寝てるぅぅぅ♪ 

11-8-6-1.jpg

パシャパシャ!!! シャッターを切っていたら…

11-8-6-2.jpg

ふたりとも起きちゃった=3  ゴメ~ン( ̄ロ ̄ll)

それにしても、寝てる姿といい、起きるタイミングといい、

バッチリのタイミングで、仲良しや~んっ(≧з≦)ノ

11-8-6-3.jpg

まぁ、背を向けてるところは、ちと残念やけど…

11-8-6-4.jpg

二度寝のタイミングも同じやんっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


息の合ったシンクロを見せるこた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ本日休業! | HOME | 爪切り♪次のページ>>

no subject

これまじでやばい・・・可愛すぎる・・・
本当に仲の良いにゃんずは、こんな風に息のあった行動を取るんだろうなぁ、すごい発見だぁ!!
しかも本当に同じポーズだしぃ、表情も格好もすべて一緒♪

私は向こう側に入るから、さんぐりえさん手前に入って^^
同じポーズしようよ!みんなで絶対楽しいはずだぁ☆

うちも早くこんな風になって欲しいよぉ・・・
- | クルー | URL | 2011.08.06(Sat) 00:31:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ~~~~っ
ほんとに同じタイミング・同じ表情ですね(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.06(Sat) 06:03:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うひょ~っ、シンクロツーショット(≧ω≦)
めっちゃかわええッス( *´艸`)

今日はお出かけするので、ポチ☆逃げですんません~m(__)m
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.06(Sat) 06:34:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事にシンクロしてますねww
起きたときの顔の表情も
そっくりで笑えましたww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.06(Sat) 09:01:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

シンクロすご~い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いいないいなシンクロネタって大好きなんですよ^^
ウチはいまだかつてシンクロしたことないよ~
こたろうくん、ニコちゃんタイミングばっちしじゃ~ん^^心が通じ合ってるね^^
仲良しさ~ん^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.06(Sat) 14:38:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーい☆
シンクロにゃんず選手権なんてのがあったら、
これは金メダル級だわぁ~v(^▽^)v 
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.06(Sat) 16:19:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、ナイスな二人ですね。
起きたお顔も似てきたし…。

↓爪とぎ、凄いことになってますね。
- | にゃんこ | URL | 2011.08.06(Sat) 18:44:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなにもシンクロしてるなんてすご~い!!
表情までもが一緒でかわいい~♪
仲の良い証拠ですね(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.06(Sat) 23:43:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事なシンクロナイズド!
ニャンコのシンクロってお互いが好きで、ポーズを
真似ることで嬉しいとか安心するとかなんですよね!
兄弟猫だって、なかなかシンクロしないのにスゴイ!
真ん中に鏡があるみたいです(笑)
- | めどんどん | URL | 2011.08.07(Sun) 09:11:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/554-30e4355a

