RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.07 Sun

本日休業!

すいません/(_ _)\

本日更新、お休みいただきます=3

11-8-7-1.jpg

みなさんの所へのポチ☆&コメントは通常通りいたします!

11-8-7-2.jpg

明日から通常営業のこた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページコードカバーが・・・ | HOME | シンクロ♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.08.07(Sun) 01:11:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にそんな可愛いポーズされたら許しちゃうよ(≧∇≦)

昨日のシンクロ、めっちゃ可愛かった~❤
2匹でタイミングも表情もバッチリやん!!
いつもいつも可愛い2ショットで癒されるな~
- | ココアmama | URL | 2011.08.07(Sun) 01:23:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

忙しい時は無理せずゆっくりしてくださいね~
また更新楽しみにしてます (・ε・)ノ
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.07(Sun) 06:25:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何気に、にこちゃんが流し目でセクスィ~です。
こたろうくんはアメショー男子だけど、とても毛並が
柔らかそうですね!インテリジェンスな感じ♪
それなのに(?!)関西弁で笑えます(笑)
また暑い日々が復活してしまいましたが、お身体
御自愛くださいね。
- | めどんどん | URL | 2011.08.07(Sun) 09:17:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつになく、アンニュイなにこちゃんもいいですね~(^~^)
とても噛み噛み姫とは思えません(^^ゞ
こたろうくんのあの細目のカメラ目線も、夢に出そう(*^m^)

↓ネコ団子もいいけど、ふたりの息ぴったりのシンクロも、
なかなかニャイスですね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.07(Sun) 22:41:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/555-75fd4f62

