RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.08 Mon

コードカバーが・・・

扇風機の傍に、こんなん落ちてました・・・

11-8-8-1.jpg

11-8-8-2.jpg

これ、扇風機のコードをカジられないようにしたカバーやで~!

11-8-8-3.jpg

『ふ~ん』ってにこたん… (いつの間に!)

これってカミカミ姫のにこたんの仕業???

11-8-8-4.jpg

・・・

って言いつつ、カバーの切れ端を見せたら、

11-8-8-5.jpg

行動で示してくれました( ̄ロ ̄ノ)ノ

まぁ、コードがカジられなくて良かったですが・・・=3


カミカミ姫の名を欲しいままにするにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページなんちゃってキラキラボール♪ | HOME | 本日休業!次のページ>>

no subject

わぁ~、可愛いけど、ちょっと危険ですね!
にこ姫に何かあったら私耐えられません---!!
にこ姫噛み癖があるのですか?解消できるオモチャや
オヤツがあるといいですね!

ちなみに我が家の乙女は何でも水に沈める癖があって
困っています。。。
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.08(Mon) 00:09:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これこの前紹介してたやつでだよね?
こんなに早く悲しい結末を迎えるなんて・・・^^;
さすが噛み噛み女王だなぁ!
って褒めてる場合じゃないよね>_<
コンセントが無事で何よりだよぉ。

ぷぷぷっ、にこたん全然反省してない!
今度は現行犯逮捕だね、うん^^b
- | クルー | URL | 2011.08.08(Mon) 00:39:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コードカバーウチもガジガジしますよ~TT
気が気じゃないです。
ニコちゃん、知らんとかいいつつ
わかりやす~(* >ω<)=3
噛まずにはいられないの~って感じじゃないですか^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.08(Mon) 00:41:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃん危ないよ~\(◎o◎)/!
かじるのは爪とぎだけにして~!!
人事の様な態度をしてても手はしっかりコードに…
これは可愛い顔されても許されませんね!
ニコちゃん&扇風機の無事を祈ります♪
- | ココアmama | URL | 2011.08.08(Mon) 00:57:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私じゃないって顔してますが、手が自然と動いてますよ・・・
証拠もあがってますし・・・
逮捕です。。。w
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.08(Mon) 07:50:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コードカバー匂ってるこたろうくんの寄り目、萌え萌えですっ(≧ω≦)
にこちゃん、澄ました顔でシラをきってるけど、
カバー見せると条件反射、明らかにこたろうくんと反応が違う・・・( ̄ー ̄)
分かりやすすぎやでぇぇぇ(*^m^)
まぁ、爪とぎや新聞紙より、ちらかり度合いは小さいけど、
コード本体が無事でいられることをお祈りします(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.08(Mon) 12:21:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホシはアッサリと誘導尋問にひっかかり自首したんですね(笑)
かわいいから保釈だけど、何かあったらおとんとおかんが悲しむよ~にこたん!


91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.08(Mon) 23:34:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/556-08fab3d9

