RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.09 Tue

なんちゃってキラキラボール♪

100均でこんなん買いました~♪

11-8-9-1.jpg

なんちゃってキラキラボール☆ みたいなの見つけました!

なんと7個も入って100円とはっっ=3 安~いヽ(´з`)ノ

さすが“ダイソー”さん!!! 


早速、こたろうに乗せてみました!

11-8-9-2.jpg

まぁ、お約束なんでね・・・┌┤´д`├┘

で、

遊びのほうは、

おとんが投げたら、こたろう夢中で咥えて

持ってくるの繰り返し!

11-8-9-3.jpg

こたろう!エライぞぉ~っ(≧з≦)ノ 

11-8-9-4.jpg

次は、やる気まんまんで待機していたにこ♪

なのに、

11-8-9-5.jpg

投げても、持ってきてくれず、

手でチョイチョイするだけ・・・( ̄∀ ̄)

でも、その不器用なところがにこらしくて可愛いんですけどね♪


ボール遊び得意なこたと苦手なにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページブラッシ~ング♪ | HOME | コードカバーが・・・次のページ>>

no subject

これ私も持ってる^^
100円でこれは嬉しい遊び玉だよねぇ♪
キラキラしてるしかわいいし。

そしてこたろうくん、こんなすごい技持ってたの?
かなり驚きなんだけど・・・
ここまでしてくれるにゃんこ少ないと思うぞぉ!!
うんうん、にこたんの反応が普通だって☆

こたろうくん、惚れ直したぞ^^v
- | クルー | URL | 2011.08.09(Tue) 00:42:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、咥えてもってくるなんてすごいじゃないですか!!
わんちゃんみたいだよ!

にこちゃん、こたろう君が遊んでるのを奪わずに順番待ってるなんてえらいね~♪
我が家だったらくるりんがすぐに横取りだよ!

そうそう、猫って不器用でどんくさいとこも可愛いんだよね❤
- | ココアmama | URL | 2011.08.09(Tue) 01:21:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君すごいな~
ちゃんと持ってくるなんて
よっぽど投げてもらって遊ぶのが好きなんですね^^
にこちゃんも猫らしいといえば
猫らしいですよね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.09(Tue) 06:32:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはかなりお買い得ですね~(゜∀゜)
ダイソー行ったら探してみよ~っと♪
こたろうくん、ちゃんと持ってきてくれるの、すご~いっΣ(゚ω゚)
とらじろうもボール好きで、くわえますけど、そのままどっか行きます( ̄▽ ̄)
こたろうくん、これはかなりの「持ち芸」ですよ(^~^)
にこちゃんは噛み噛み姫なのに、ボールは噛まないんですね(^^ゞ
もっと歯ごたえのあるもんがお好みなのかな~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.09(Tue) 08:57:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチも買ってます~!リーズナブルですよねぇ^^
ニャンちゃん達は大好きですね、コレ。

こたちゃんはちゃんとくわえて持ってきてくれるのですね!
カシコイなぁ(*´ω`*)ウラヤマシイ
にこちゃん、ボール遊びは苦手なんて意外です~
噛み噛みパワー炸裂しそうなのに(笑)

- | 島のひまわり | URL | 2011.08.09(Tue) 10:55:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え!?これってなんちゃってなのですか?
正規のキラキラボールってあるのですか?
しらんかったです(/∇≦\)
ウチもこれ3色取り揃えております^^
もうだいぶ紛失してますです~
こたろう君「へい!おまたせ~」すごくやさしいわ^^にこちゃんをみまもる背中がかっこええ(*>艸<)キャァッ
- | まっきぃ | URL | 2011.08.09(Tue) 12:58:21 | [EDIT] | top↑ |

今日はこたろうくんのカッコいい姿が見れて嬉しいです。
ちなみに、現在Yahooペットで、「ほら!もってきたよ~!」コンテストが開催されています。
ぜひ!こたろうくんの勇姿を投稿されてはいかがでしょうか(笑)
dK0jPe6s | めどんどん | URL | 2011.08.09(Tue) 18:00:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/557-06368b66

