RSS|archives|admin
--.--.-- --

スポンサーサイト



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.10 Wed

ブラッシ~ング♪

我が家では、こた&にこのブラッシングに

この3種類のブラシを使ってマス!

11-8-10-1.jpg

左 → 雑誌『ねこのきもち』の付録(1年以上使ってなかった…)
中 → ネコ医者に薦められたラバーブラシ(普段はこれを愛用)
右 → ご存知『ファーミネーター』(最終兵器として換毛期に活躍!)


で、

今日はコレ、『ねこのきもち』の付録ブラシをつかってみました☆

11-8-10-2.jpg

ハイ、 ほとんど新品状態のまま放置してたんで…

でも、これが意外とイイっっ!!!

11-8-10-3.jpg

ナデナデの感覚で使えて、数回撫でただけで、ゴッソリ♪ 

そして面が広いんで、ペロ~ンと毛が剥がれるのが嬉しい~っ(≧з≦)ノ



にこも、ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれました♪

11-8-10-4.jpg

いやぁ、付録ってけっこう優秀ですね~っ!(今頃気付くかぁ( ̄ロ ̄ノ)ノ)


そして取れた毛は、ちゃ~んと集めて、『こた玉』 『にこ玉』にしましたよ♪ 

↓こんな大きくなりました!!!

11-8-10-5.jpg

こたろうも、

にこも、

11-8-10-6.jpg

自分のよりも、相手のニオイが気になるみたい♪

でも、ふたりとも香箱つくってるから、きっと落ち着くニオイなのかな?



順調に育つ『こた玉』と『にこ玉』に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ
スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ三毛柄がぁぁ=3 | HOME | なんちゃってキラキラボール♪次のページ>>

no subject

はぁ、愛らしい光景だねえ・・・☆
お互いの匂いを確かめるようにクンクンって^^
しかもとってもリラックスしてる様子で!!
こたろう君とにこたんは、お互い必要な存在なんだね^^b
なんかおばちゃん、とっても感動したよぉ^v^
こたろう君もう二個目なんだ、たくさんブラッシングしてもらってるんだねぇ♪

これからもずっと仲良くね^^b
- | クルー | URL | 2011.08.10(Wed) 00:23:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またかなりデカイですね~w
やはり自分の匂いなどが
残っているでしょうから
これなんだ?って感じで気になるんでしょうね^^
人間で想像するとかなり怖いですが・・・w
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.10(Wed) 07:56:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ナデナデ感覚のブラシなら、嫌がるコでも大丈夫そうですね♪
ウチにもン年前のねこのきもちの付録ブラシが眠ってるので、
今度使ってみようかな~(=^・^=)
あ、「こた玉」って、一瞬別のものを想像しちゃいました(^^ゞ
お互いの玉のにおいが気になるなんて、やっぱ仲良しだからかな(゜∀゜)
ウチのはお互いの玉にさえ、興味を示しません( ̄▽ ̄)
それにしても、かなりデカいですね~!
私がやると、新しい毛が固まって、なかなかくっつかず、
こんなに大きくならないんですよね~(´・ω・`)
なんかコツとかあるんですかね(・∀・)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.10(Wed) 09:51:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え-------!!!!!!!!!!
え!!!!!!!????
この大きいボールは何年分!!?
野球ボール級の大きさですよね!!

愛猫の毛で愛猫人形作るかたもいますよね!
ぜひ作ってみては!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.10(Wed) 16:49:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫雑誌の付録だからかなり考えられてつくられてたのかな?ごっそりとれてますね~
こた玉、にこ玉ちゃんすんごいおっきぃ~
なんかもっとおっきくなったらもう1匹猫ちゃんが
生まれてきそうな感じですね^^
お互いのニオイかいじゃってかわいい^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.10(Wed) 17:03:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でかーーいっ☆
これだけで十分楽しいおもちゃになっちゃいますよね。
うちはにゃんずの毛玉でケータイのストラップを作ろうと思って、パーツを注文したところです^^
完成したらアップしますね~
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.10(Wed) 22:44:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/558-0b958f54

