RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.11 Thu

三毛柄がぁぁ=3

いやぁ、暑いですね~!

人間は夏バテしそうなんですが、ニャンズはいたって

元気です!

で、

この暑いさなかイチャつくおとんとにこ=3

11-8-11-1.jpg

おとんにベッタリ寄り添ってマス=3

11-8-11-2.jpg

ナデナデしてもらってご満悦顔♪


おとんも、愛しさから逆毛ナデナデ???

11-8-11-3.jpg

にこの自慢の三毛柄がぁ~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-8-11-4.jpg

それでも、寄り添うにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページぶつかり稽古♪ | HOME | ブラッシ~ング♪次のページ>>

no subject

これは見せ付けられちゃったねぇ^^
にこたん、パパさん大好きなのね♪
なんかいつもと違ってしおらしいわよぉ!!

パパさん、にこたんが大人しいことを良いことにやりたい放題だぁ^^;おけけぐちゃぐちゃだぁ・・・
だけどなにをされても嬉しくて仕方がないのね♪
こんなに動きの少ないにこたん初めてかもぉぉ☆
- | クルー | URL | 2011.08.11(Thu) 00:43:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん愛されてるね~❤
旦那さん相手だとにこちゃん大人しいんだね~^m^
逆毛ナデナデ気持ち良かった?
うちの子も好きだよ♪
ボサボサの毛はキレイにしてもらったかな?
- | ココアmama | URL | 2011.08.11(Thu) 00:53:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

噛みつき姫も今日はご満悦のご様子ですね^^
ラブラブで逆毛にしても嫌がらないあたりが
相思相愛ですなww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.11(Thu) 07:36:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いのに、アッツアツのとこ、見せつけられましたぁ♡
いつもはこたろうくんを兄貴とは思わぬ数々の所業、
でもおとぉはんにはやられたい放題の、にこちゃんなのね(=^・^=)
なんだか、さんぐりえさん家の上下関係の連鎖って、
こたろうくん<にこちゃん<おとぉはん<さんぐりえさん<こたろうくん・・・
こうやって延々と続いてる気がします(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.11(Thu) 09:27:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、パパさんとべったり~なんて微笑ましいの~^^
ご満悦なお顔かわいすぎ~^^
おお~逆毛なでなで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
それでも寄り添うニコちゃん素敵です^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.11(Thu) 10:58:52 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~
パパとにこたん、こんなに仲が良いのね!
うちでは絶対に見られない光景だわ~。
マッサージが上手だからかな。ホントうちのクマオさんは無理矢理kissしかしないから嫌われるのね~(笑)
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.11(Thu) 16:26:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あは~!この逆毛立てなでなで、うちもむぎにやります^^
ボッサボサ具合がなんだか可笑しくて。
旦那がコレみたら・・・ジェラシーの炎が燃え上がって
余計暑くなって我が家は大変なことに。。
パパさん、すごいです。にこちゃんの気持ちがわかるのですね!
爪の垢を少しいただけませんか。。煎じて旦那に飲ませます(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.11(Thu) 22:01:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃまぁ~にこちゃん旦那さまにべったりじゃないの~
微笑ましいですね(*^_^*)
ナデナデされて気持ちが良いんでしょうね♪
それにしてもすごい逆毛(笑)
三毛柄元通りにしてもらったのかな(^^)

さんぐりえさんご心配ありがとうございました(^O^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.11(Thu) 22:32:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/559-7ef26ab5

