RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.03.07 Sun

ヅラ

休日、普段は使っていない場所の整理整頓を

していると、昔おかんが使っていたウィッグがでてきた~!

ふふっ(^v^)、これは使えるかも・・・

まったりとくつろぐこたろうにONっ!

づら1

もうひとつONっ!

づら2


ええ加減にしろ~っ(ー_ー)!!

づら3

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページりぼん | HOME | キャットタワーにて その2次のページ>>

no subject

この“ウィッグ”グー!\(◎o◎)/
うっちゃんの頭に・・・(;一_一) ムムム!
- | secyann | URL | 2010.03.11(Thu) 14:07:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キムタクばりのお宅の息子に
大爆笑!!!
- | りょうた | URL | 2010.03.13(Sat) 15:04:40 | [EDIT] | top↑ |

りょうたへ

メッセージありがとう!
おかんは堂本剛みたいだといって大うけでした。
このとき、僕は仕事で実際にかぶっているところを見れなかったのですが、仕事場でふいてました~
また、お店に寄らせてもらうね~(いつかは判らん)
- | おとん | URL | 2010.03.14(Sun) 14:07:11 | [EDIT] | top↑ |

secyannへ

ご入用でしたらいつでもいってくださいね。
喜んでおかししますよ~(^^)v
一度乗せたところを見てみたい。。。
- | おとん | URL | 2010.03.14(Sun) 14:18:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/56-ca635884

