RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.12 Fri

ぶつかり稽古♪

さっきまで、

11-8-12-1.jpg

過ごしていたはず!

なのに、

気付けば・・・

11-8-12-2.jpg

ぶつかり稽古が始まってました( ̄∀ ̄)

ちょっと前までは体の大きいこたろうが手加減

してくれて、一方的なにこの攻撃を我慢してくれて

いたんですが、にこも大きくなった今はこたろうも、

11-8-12-3.jpg

結構、本気? 対等っぽく相手してます!

でもスタミナは、

11-8-12-4.jpg

にこのほうがあるみたい・・・

11-8-12-5.jpg


今日もガッツリぶつかり稽古するふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページハイ、ポーズ♪ | HOME | 三毛柄がぁぁ=3次のページ>>

no subject

仲良し同士がじゃれてる^^
体はまだこたろう君の方が大きいけど、力は互角のようね!しかもかなり押さえ込まれてるのに、全然余裕のにこたん・・・、すごい!

『まだ遊ぶぅ~』のにこたん、いろんな所開いてるぞぉ!
これまたかわいいポーズだね^^v
こたろう君のきょとんとした表情もいいぞぉ♪
安心してみれるじゃれ合いっていいね^^b
- | クルー | URL | 2011.08.12(Fri) 00:29:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2人で遊びはじめたのはいいけれど
こたろう君は暑いし疲れるしみたいなねw
にこちゃんはまだまだ遊び足りないみたいですね~

タイトルの画像変わったんですね^^
これはフラッシュアニメですかね?
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.12(Fri) 07:31:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タイトル、「わっしょい♪にこたん」になってる~(*^m^)
画像が凝ったのに変わってる~、あれっ、でもにこちゃんは?って思ったら、
でっかい顔でぐるんぐるんでてきて、めっちゃウケました=3

なかなか迫力あるぶつかり稽古っ(^~^)
にこちゃん興奮して、おっぴろげすぎやで~(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.12(Fri) 10:40:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

テンプレートかわってる~
しかも、ニコたんがぐるぐる回りながらこたくんを
ふきとばしてる~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
おもしろ~い^^
うまく2ニャンちゃん達の関係をあらわしてますね^^(*^ー゚)b グッジョブ!!
ぶつかり稽古うける~
にこちゃんの最後のまだ遊ぶのお顔が最高^^
こたちゃんもうちょっとやったげて~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.12(Fri) 20:19:45 | [EDIT] | top↑ |

かわいい~!(^^)

にこちゃんのお顔がくるくるまわってこたくんに重なって・・・
な~んてかわいいの~♪(^^)
しばらく眺めて楽しませていただきました~!(^^)

暑い毎日ですがこたくんもにこちゃんも夏バテ知らずのご様子・・・
毎日パワー全快ですね!
さんぐりえさんもどうぞご自愛くださいね~。(^^)
- | ゆらり | URL | 2011.08.12(Fri) 21:45:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

テンプレート変わりましたね!
わっしょい!こたろう♪とにこたん♪も出た(^O^)/
かわいいですね
私はテンプレート怖くて全くいじれないいんです(>_<)

気が付けばぶつかり稽古って楽しそう♪
我が家はみかんしかいないので憧れちゃう(笑)
最後の写真のにこちゃんお口開けてかわいいよ~♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.12(Fri) 23:02:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃっ!
ラスト2のこた君のポッコリお腹と
ラストのにこ嬢のダダコネ具合、最高に萌えです!!
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.08.13(Sat) 21:14:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/560-fbaba789

