RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.13 Sat

ハイ、ポーズ♪

カガミの前で、

11-8-13-1.jpg

みだしなみ開始っっ!!!

11-8-13-2.jpg

どう?

11-8-13-3.jpg

じゃあ、お願いしま~す(*≧∀≦*)

11-8-13-4.jpg

バッチリカメラ目線でキメてくれたこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこダンス♪ | HOME | ぶつかり稽古♪次のページ>>

no subject

ヘッドの部分が変わってる^^
すんごいかわいくなってるぞぉ♪

う”っ・・・こたろうくん。
惚れてまうやろぉ~!!
男前過ぎだよぉ^v^

最後はパッカーンで大サービス、もうねかなり大満足だよぉ^3^

- | クルー | URL | 2011.08.13(Sat) 00:27:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君ちゃんと鏡見ながら
身だしなみチェックするんですね(;゚Д゚)!

いや~~僕髭剃る時くらいしか鏡みないですね(T▽T)

こたろう君見習わなきゃ(^▽^)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.13(Sat) 05:50:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しっかり身だしなみして
お出かけかと思ったら
写真撮影のために身だしなみだったんですね^^
さすがこたろう君です^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.13(Sat) 09:39:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、なかなかおしゃれ男子ですね~♪
お鼻ぺろりんの表情も、キマってるぅ^^
そしてあの悩殺ポーズ、しかもカメラ目線って=3
このポーズされたら、なでなで&モフしないわけにはいきませんよね☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.13(Sat) 14:41:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君撮影前は見出しなみに余念がないのね~
さすがだわ~通りでいつも完璧なはずね^^
ポージングもばっちりだね(*^ー゚)b グッジョブ!!
- | まっきぃ | URL | 2011.08.13(Sat) 15:14:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん鏡を見ながらなんて
さすがおしゃれさんですね♪
そんな目線でポーズ決めちゃうなんて
色男だわ~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.13(Sat) 19:10:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お腹をもふっとしたい!
にこちゃんも対等に
お相撲とれるようになりましたか。
こたろうくん持続性が無いようですね。

トップ画像面白い!
やっぱり女性上位(=^・^=)
- | にゃんこ | URL | 2011.08.13(Sat) 19:41:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/561-3eb4b7b3

