RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.15 Mon

ゴハン♪

ゴハン前のこたろう。

11-8-15-1.jpg

かなりウルサイんです=3

ゴハンの時間になって、

11-8-15-2.jpg

やっと静かに食べてくれたと思ったら、

11-8-15-3.jpg

にこのゴハンまで横取り・・・

食に関しては、かなりワイルドなこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおそろい? | HOME | にこダンス♪次のページ>>

no subject

おっ、意外な一面を見たぞぉ^^

日頃はにこたんに押され気味のこたろうくん、ご飯になると容赦ないのねぇ、ぷぷ☆

にこたん、泣いてる暇ないぞぉ!
ご飯取り戻さなくていいのぉ??
ご飯はしっかりと年功序列なのね☆
- | クルー | URL | 2011.08.15(Mon) 00:05:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ご飯の時はしゃきっとしてるんだね^m^
後ろで控えてるにこたんのご飯もお願いしてるのかなぁ!
で、にこたんの分まで自分が食べる??
にこたん、取り戻さずに諦めちゃうんだね(T_T)
うちはくーたんがココアのを奪ってます!!
- | ココアmama | URL | 2011.08.15(Mon) 09:14:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は食いしん坊なんですねw
意外な一面です^^
こたろう君あまり食べすぎるとダイエットしなくちゃいけなくなるから、気をつけてね~
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.15(Mon) 12:16:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このたびはお見舞いのコメントをいただきありがとうございました。

さて、こたろうくんの後ろで泣いているにこちゃん(笑)すごい決定的瞬間ですよね?!
本当に、さんぐりえさんって、そんな一瞬を逃さず撮影されますよね!その腕前に憧れます。
やっぱり、ズーム機能をフル活用されていらっしゃるんでしょうか?
- | めどんどん | URL | 2011.08.15(Mon) 14:42:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊びに関しては、にこちゃんに寛容なこたろうくんも、
ご飯に関しては、容赦なしですね( ̄▽ ̄)
おねだりうるさいところといい、ご飯パクるとこといい、
まったくもってミルキーと同じです(^^ゞ
そして、遊びに関しては貪欲ながらも、意外に食べ物には
あっさりしてるにこちゃんは、とらじろうとそっくり♪
それぞれの個性があるから、ちょうどいいコンビなんでしょうね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.15(Mon) 18:40:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたちゃん、ご飯の時間は積極的なのですね^^
ニコちゃんはうしろでうなずいて控えめですか??
あら、ニコちゃんの分のご飯まで・・・
後ろでニコちゃんないとるよ~TT
いつもはレディーファーストなのにね~(´▽`*)
- | まっきぃ | URL | 2011.08.15(Mon) 20:51:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇ~、こた君そうなんだね!
我が家はマイケルにダイエットが必要な為
食事場所を別々にしていて、相手のを食べないように
見届けていますよ~。

でも最近夏で水分補給足りてないんじゃないかなと
寝る前にねこ牛乳あげちゃっているからダイエットに
なってないかも、、
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.15(Mon) 21:28:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんご飯大好きなのね♪
にこちゃんの分まで食べちゃってる~(笑)
にこちゃんが後ろでうなずいてたり泣いてたり
笑えますね(^^)

t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.15(Mon) 23:51:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/563-59c9517f

