RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.16 Tue

おそろい?

寝てるこたろうに寄り添うおとん!

11-8-16-1.jpg

こたろう、起きずに爆睡だねぇ~(。^m^。)

寄り添うふたりの手は、

11-8-16-2.jpg

こんがり、毛むくじゃら~(≧з≦)ノ


そんな共通点のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ駒ケ岳へ♪ | HOME | ゴハン♪次のページ>>

no subject

メンズ同士くっついてるぅぅ^^
なんかかわいいんだよね、こういう光景って☆

パパさんが寝ているところにこたろう君が寄ってきてくれたら、最高なんだけどなぁ!!!

ぷぷっ、パパさん指がにゃんこの手になってるぅぅ♪
またまたおちゃめなパパさんだね^^b
二人ともこんがり色でかっちょいいぞ!!
- | クルー | URL | 2011.08.16(Tue) 00:05:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那さん、めっちゃこんがり~!
寄り添ってる姿、ほのぼのしていいですね♪
猫って寝てる人の傍で寝るもんね~♪
こたろう君の寝顔も可愛くって癒される~^^♪
むぎゅ~ってしたくなる可愛さだぁぁぁ!!
- | ココアmama | URL | 2011.08.16(Tue) 01:00:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもはにこ姫に翻弄されてるオトコ同士、
たまには寄り添うのもいいですね~(^~^)
おとぉはん、ほんとめっちゃこんがり焼けてますね(゜∀゜)
こたろうくんより、色濃いですよ=3
でも毛むくじゃらさは、さすがにこたろうくんにはかないませんね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.16(Tue) 13:08:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさん、アウトドアな仕事の旦那よりこんがりだわぁ☆
そっと寄り添うところが、むりやり抱っこして布団に連れ込む旦那とは大違い!
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.16(Tue) 16:25:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヾ(@>▽<@)ノ ほんとおそろだ~^^
ニャンコの手でいいですね^^

ウチは・・・・・おっちゃん
あまりの白さにびっくりするです^^
あ、でもヒカもしろだからウチもおそろだ~
- | まっきぃ | URL | 2011.08.16(Tue) 18:26:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐっすり寝ちゃってるのね(^o^)
旦那様こんがり良い色に日焼けしてますね
毛むくじゃら同士?寄り添って寝てる姿は癒されます
(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.16(Tue) 19:00:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家もクマオパパとマイケル仲良しで
時折並んで寝ています♪茶トラ君は
パパと仲良しの仔多いですよね♪
男性同士のこういった姿は本当に
微笑ましいです♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.16(Tue) 21:26:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/564-4dae7e78

