RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.17 Wed

駒ケ岳へ♪

長野県、中央アルプスの駒ケ岳へ

行ってきました♪

標高2,612M 日本最高所駅!というだけあって、

ロープウェイは高所恐怖症のおかんにとっては

怖かった~っっ(゚д゚;)

駒ケ岳1のコピー

でも、

こんな風ににこがお出迎えしてくれたら、

怖くなかったかも!!!

『余計、コワイって???』( ̄ロ ̄ノ)ノ

で、頂上は、気温14度(≧з≦)ノ

涼しい~! っていうより寒いくらいで、

夏の暑さを忘れるイイ体験ができました♪

駒ケ岳3のコピー

どこへ行っても、

こた&にこと共に♪の気持ちでこんな感じの

コラボしてみました(。^m^。)

↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫団子再び♪ | HOME | おそろい?次のページ>>

no subject

ロープウェイ大好き!
そして14度ですかぁ?
いいなぁ、一度アルプス行ってみたい^^

旅行に行って離れてても、いつも側にいて一緒に旅行しているように思えますよね♪
もぅ私たちにゃんこ無しの生活なんて考えられないね^^v

ロープウェイでにこたんが現れたらちょっと覚悟決めちゃう^^;
- | クルー | URL | 2011.08.17(Wed) 00:43:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

駒ケ岳、めっちゃ涼しそうでいいですね~♪
緑もきれいで、空気もおいしそう(´∀`)
にこちゃんのロープーウェイのお出迎え、
なんだかキングコングを思い出しました( ̄▽ ̄)
どこへ行っても、ふとニャンズのことを思い出す気持ち、
めっちゃ分かりますよ~(=^・^=)
今ごろ何してるとか、もし連れてきたらどうなるとか、
旅先でも結局ニャンズのことばっかり考えてしまいますよね(^~^)
ウチも旅行から帰ってきたら、ふたりともめっちゃ甘えん坊になってて、
ちょっと嬉しかったです♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.17(Wed) 08:50:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとに巨大な猫さんの
置き物があるのかと思ってしまいましたww
コラボ写真だったんですね^^
これだと猫の大きさどれくらいなんだろ~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.17(Wed) 13:08:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あは~!こんなお迎えされたら笑いがとまらなくて
高所恐怖症も忘れるわぁ(≧m≦)プッ
日光よりさらに涼しいですね☆
帰ってきて暑さにウンザリしませんでしたか?^^;
にゃんずも一緒に連れていけたらなぁって思いますよね。
コラボ写真、ヤッホー~!したら「ニャッホ~!」ってやまびこが返ってきそう(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.17(Wed) 16:15:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん?あんなところにニコちゃんが^m^
上手く加工できるもんですね!(スゴイ)
涼しくていいなぁ、綺麗な景色、満喫ですね~♪
- | 島のひまわり | URL | 2011.08.17(Wed) 16:59:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~緑がきれいで素敵スポットですね^^
とっても涼しげでマイナスイオンでてそうですね。
しかも、そんなふうに、コタちゃん、ニコちゃんがいたらぜったいくよ~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.17(Wed) 19:12:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ涼しそうですね(-^〇^-)
名古屋に比べると蒸し器と冷蔵庫
くらいの差ですね(-^〇^-)
緑もイッパイあって気持ちよかったでしょうね(*´∀`*)
羨ましい~~~いY(>_<、)Y
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.17(Wed) 19:51:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

駒ケ岳の千畳敷に行ってらしたんですね!
なんと来週行く予定なんですよ!!
私の実家の近くなんです(^^)
私も高所恐怖症です(>_<)
ロープーウェイかなりのスピードで怖いんですよね
こたろうくんとにこちゃんがこんなふうに
待っていてくれたらもっと楽しなぁ~(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.17(Wed) 19:52:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう東京はとんでもなく暑いから、
長野の涼しいお写真拝見できて
嬉しいです~♪
旅行に行ってもどこにいても思うは
我が子のことばかりですね!
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.17(Wed) 22:46:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぉ!!巨大にこちゃん&巨大こたろう君だ~!!
動くロープウェイや山々をガジガジかじりそうだぞ~^m^

涼しい場所で緑に囲まれて気分爽快だろうね♪
どこに行っても猫ちゃん気になりますよね!
でもコラボ写真のような場面を想像しながら山を眺めると楽しさ倍増かな~♪
- | ココアmama | URL | 2011.08.17(Wed) 23:28:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/565-e700d6ab

