RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.18 Thu

猫団子再び♪

この暑い最中、久々に猫団子見っけっ♪

11-8-18-1.jpg

今日も積極的なにこです!

11-8-18-2.jpg

しっかし、仲良しやね~っ(≧з≦)ノ

11-8-18-3.jpg

お手入れ後、

11-8-18-4.jpg

なんとも頼もしい女、にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ通せんぼ♪ | HOME | 駒ケ岳へ♪次のページ>>

no subject

えぇぇ~っ、時期関係なくこのいちゃつきよう?
どこまで仲良しなの・・・。
にゃんこにも波長が合うみたいのがあるんだろうなぁ、本当に羨ましい!
うちのもいつかは・・・>_<

にこたんの甘えた顔が超かわいい♪
恋人同士にしか見えないよぉ☆
- | クルー | URL | 2011.08.18(Thu) 00:20:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この暑さに関係なく、相変わらずアツアツのおふたりさん♪
ウチの冷え切った家庭内別居のふたりにもそのアツさ、
おすそわけして欲しいですわ~(=^・^=)
いつもはちょっと重たそうな顔してるこたろうくんだけど、
今日はまんざらでもない顔して、喜んでるねぇ(´∀`)
どうりでにこちゃん、ドヤ顔になるはずやね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.18(Thu) 11:46:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラブラブなお二人ですが
最初の内、若干こた君迷惑そう?ww
にこちゃんは大満足な顔ですがww
- | mayama | URL | 2011.08.18(Thu) 12:36:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家は冷房かけたら乙女とマイケルが
少しだけくっつくくらいです。
でもほとんどクーラーつけないから
みんな伸びちゃっています。

にこちゃんは面倒見が良いですね!
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.18(Thu) 16:27:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良くひっ付いてるの見ると
癒されますね(-^〇^-)
そうか、にこちゃんがこたろう君好きなんですね(#^.^#)
僕のお邪魔するブログさんは、どちらかと言うと
男の子が女の子好きで寄ってくんけど
女の子につれなくされてるパターンが
多いので新鮮でした(^^♪
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.18(Thu) 19:35:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて素敵な写真なの~
コタちゃんの表情もうとろけまくりですね~
ニコちゃんたのもしい表情だわ~
- | まっきぃ | URL | 2011.08.18(Thu) 20:42:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいすぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんて仲良しなの~!!
こたろう君にギューって抱きついてるにこちゃん、
今日もとってもいい2ショットですね♪
おしどり夫婦って感じだね!
うちもこんな場面見れるようになるといいな♪
- | ココアmama | URL | 2011.08.18(Thu) 22:17:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お熱いです~(*´艸`*)

タイトルがこたろうくんとにこちゃんに変わるんですね!可愛いです♪
- | NAMIRI | URL | 2011.08.18(Thu) 23:45:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんべったり~でかわいい♪
こたろうくんま~ね~は最高にいいお顔(^^)
仲良しで微笑ましいです(●^o^●)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.18(Thu) 23:57:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃー!うちでは200%ありえない光景!
むぎがLUNAのお手入れをしてあげているのを
未だかつて見たことがありません・・・
なんだか兄妹というより仲むつまじい夫婦のようにも見えてしまいます^^♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.19(Fri) 01:02:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/566-480f8851

