RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.19 Fri

通せんぼ♪

こたろう・・・

11-8-19-1.jpg

おかんがトイレに行きたいなぁ~!

って思っていると、トイレのドア前を陣取りマス=3

これって予知? でも嬉しくな~い( ̄∀ ̄)

11-8-19-2.jpg

問題大有りだよっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

早く、どいて~!!!

11-8-19-3.jpg

なにぃ~~っっっヽ(`皿´)ノ

11-8-19-4.jpg

こたろう、シッポをバンバン!!!して拒否!

でも、おもいっきりどかしましたけどねっ┌┤´д`├┘


通せんぼするこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ凶暴顔! | HOME | 猫団子再び♪次のページ>>

no subject

こたろう君表情豊かだわぁぁ♪
その中でもきょとんとした顔がまたいいっ!
人間のような表情じゃないですかぁぁ^^

尻尾を使ってアピールも、無駄に終わったみたいだね~
今日はトイレの前でくつろぎたかったのかなぁ??
- | クルー | URL | 2011.08.19(Fri) 00:09:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君どうしてわかるんでしょうね(#^.^#)

シッポばんばんで意思を伝えるのも
すごいですね
それが分かるさんぐりえさんも(´▽`)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.19(Fri) 05:55:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの「イヤや!」の顔、最高っ(≧ω≦)
目線が何ともいえませんね~(^~^)
この状況、ミルキーがよく冷蔵庫の前でやってます(=^・^=)
冷蔵庫の一番下の野菜室、開ける時に全く同じことになります( ̄▽ ̄)
やっぱりこたろうくんとミルキー、仕草が似てます♪
しっぽバンバンって、ウザい気分の時にやりますよね=3
ウチではそれを、「ウザいしっぽ」を略して、
「うじゃし」って命名してます(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.19(Fri) 10:29:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊んでほしいのか、飼い主で遊んでいるのかw
どこか行くたびについてまわるストーカー猫なのかww こた君甘えん坊なだけのような^^;
- | mayama | URL | 2011.08.19(Fri) 13:07:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これわかるわ~
ウチのヒカもです^^
ちょうど、トイレの扉のとこで体長くしてよこたわってますよ。
ヒカごめんとかいってもコタちゃんとおんなじようなお顔してしっぽばんばんですよ。
こっちがものすごい申し訳ない気持ちなるわけですよ~開けると一緒にはいってきてじーっと見つめてくるんですがそれもちょっと複雑な気持ちなわけで・・・・
- | まっきぃ | URL | 2011.08.19(Fri) 18:40:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちでもあるんですよね~。
よくトイレのドア前に寛いでるんですよね~。
あそこ、涼しいのかな??
私は遠慮なくドア開けて、ズズズゥ~って
引きずります。笑
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.19(Fri) 21:33:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みかんもトイレの前や中に入り込んで
寛いじゃってたりするんですよ(>_<)

ご機嫌が悪いとか不満がある時には
しっぽバンバンしますよね
こたろうくんはさんぐりえさんに入らないで~と
アピールしてるんですね
なぜ?(笑)
イヤや!のお顔がかわいいね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.19(Fri) 22:58:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/567-23ea0712

