RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.23 Tue

スキマ♪

こたろう、訴える目でおかんを見つめる・・・

11-8-23-1.jpg

どしたん? またぁ?

どうやら冷蔵庫スキマに“キラキラボール”を

入れちゃったみたい=3

11-8-23-2.jpg

もぉぉぉ~! 何回目かなぁ?


一応、

11-8-23-3.jpg

自分で取る努力はしてるみたい・・・

(頭、入ってないよ( ̄ロ ̄ノ)ノ)



でも、

11-8-23-4.jpg

いつものパターンやね~┌┤´д`├┘

11-8-23-5.jpg

取り出してあげたものの、

このやりとりはきっとエンドレス・・・


スキマに入れないワザを身につけてほしいこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお構いなく~♪ | HOME | 小悪魔にこ♪次のページ>>

no subject

あぁぁ、かなり奥に入って行ってるねぇ^^
見つめてる後ろ姿、哀愁漂ってるよぉ~

お腹見せぇ~のお手上げポーズにおばちゃんキュンキュンだよぉ^3^
何でもとってあげるわぁぁ♪
- | クルー | URL | 2011.08.23(Tue) 00:24:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、出しても出してもすぐに入れちゃうんだよね^^;
わざとしてるとしか思えない!!
こたろうくんの訴えるような眼差しとお手上げポーズをされると付き合っちゃうよね!
- | ココアmama | URL | 2011.08.23(Tue) 00:25:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無理やり入って出れなくなって無茶されるよりは
取ってあげた方が無難ですよね・・・
奥まで入って何か違うもの取ってきても
困りますしww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.23(Tue) 00:44:53 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.08.23(Tue) 07:36:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スキマに入ったボールって、かなりしつこく待ちますよね~(゜∀゜)
さっきまでドタバタ遊んでたのに・・・と思ってふと見ると、
じっとスキマと飼い主をを見つめてるという( ̄▽ ̄)
でもたまに、せっかくスキマからボールを出してあげたのに、
出したボールには見向きもせず、ずっとスキマ見てることあるんですよね(´・ω・`)
見えてるのに届かないっていうのが、そそられるんでしょうね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.23(Tue) 08:52:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の困った顔カワイイー(-^〇^-)
こんな顔でお願いされたら
なんでもしちゃいますよね(#^.^#)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.23(Tue) 12:00:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キラキラボール遊んでいるうちに
隙間に入っちゃうのよね(>_<)
隙間に入ったものをじーっと見ている事よくあります
こたろうくん取ろうと努力してるなんて偉いわぁ~
お手上げ~♪ってかわいい(^^)

パパさんににこちゃんにメロメロですね
にこちゃん甘え上手だわ~
女として見習わなくては(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.23(Tue) 14:29:34 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.08.23(Tue) 14:43:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはエンドレスですね^^
なぜか、この近くであそぶんですよね~
うん、こたちゃんの努力は買うけどもっと別の場所で
あそんでほすぃ~
あ、でもそのお手上げポーズはかなりポイントたかいわ~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.23(Tue) 14:55:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この姿たまりませんよねぇーー!!
ほんと何回も何回もやるんですけどねー、、かわいくてついつい取ってあげちゃう。。
こたろうくんのお腹かわいいーー!むほっって顔つっこみたくなりますー!!
- | Suzu | URL | 2011.08.23(Tue) 22:32:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

始めまして!
こたろう君もにこちゃんも超可愛いですね!
タイプです。。(^^)
xQ6NVbnA | Madame Rumiko | URL | 2011.08.23(Tue) 23:21:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/571-e96d206d

