RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.25 Thu

こうのみやすてぃっく♪

おやつを買いしました(★^〇^★)♪

11-8-25-1.jpg

スィーツ大好きニャンズのふたりもすぐさま集合!

買ったのは、

11-8-25-2.jpg

『こうのみやすてぃっく』(スティックタイプのフィナンシェ)

これ、猫好きブロガーさんに人気で、私も大好きなブログ、 

えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング

ぱてしぇさんのお店の商品なんで~す♪

実は、名古屋市内にある愛知県のアンテナショップ、

『ピピッとあいち』に、ぱてしぇさんの商品が出店されてるんで、

行ってきました♪


袋から出すと、こた&にこの視線は釘付け!!!

11-8-25-3.jpg

今にもかじり出しそう! (だってイイにおいだもん♪)

11-8-25-4.jpg

やばい! ホントに食べられそう=3

見せただけで、ゴメンね!

おやつはおとんとおかんが、美味しくいただきました☆


おやつを食べそこねた、こた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページしまった~っ! | HOME | お構いなく~♪次のページ>>

no subject

とっても美味しそう♪
袋から出した瞬間のいいかおり、こっちまで届いたからぁ!!

ぱてしぇさんといい、もなかのおとーさんといい、ネコ好きにはたまらないお菓子ばっかりだよねぇ♪

にこたんペロって・・・^^;
この後絶対かぶりついたでしょぉ!!!

- | クルー | URL | 2011.08.25(Thu) 00:24:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えてるにゅうぱてしぇさんのお店は
猫好きにくぎづけですね
美味しそう♪
良い匂いがしたかな?(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.25(Thu) 00:30:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おいしそうですね^^
こういうお菓子はあったらあっただけ
食べちゃってダメですよね・・・
食欲の秋・・・ということでw
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.25(Thu) 00:50:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

早速寄っていただけてありがとうございます<(_ _)> 
紹介までしていただけてとても嬉しいです(^^♪
僕のブログでも紹介させていただきます(´▽`)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.25(Thu) 05:42:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

以前にもニャンコケーキとか買われてたお店ですよね(=^・^=)
そりゃニャンコ好きの方が作ったお菓子なら、
こたろうくんとにこちゃんも、釘付けよね♪
もう今にも食べ出しそうで、ハラハラしました・・・( ̄▽ ̄)
ふたりとも、いつになく真剣な表情で、笑えました(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.25(Thu) 11:56:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よっぽどいい匂いがするんだろうな♪
こたろう君もにこちゃんも早くちょうだい!って感じだね♪
今日も仲良くくっついて可愛い♪

フィナンシェ大好きなんだよね~!
こたろう君私にも1本ちょうだ~い!!
って、おとんとおかんが食べちゃったんだった!
- | ココアmama | URL | 2011.08.25(Thu) 18:24:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おいしそう^^
ぱてしぇさんのお菓子なら間違いなくおいしいですね~^^さっそくアンテナショップいかれたのですね^^いいないいな^^
コタちゃん、にこちゃんも釘付けですな^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.25(Thu) 18:59:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ お久しぶりです
にやんこさんも、あまり甘いものは
食べ過ぎに注意しましよう
ブログを再開しましたので又
宜しくお願いします
P☆☆ぽちポチ
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.08.25(Thu) 21:28:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/573-853b2335

