RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.26 Fri

しまった~っ!

しまった~っ(゚ω゚;)

こたにこゴハンがない~!!!

てっきりストックがあると思っていたら勘違いで

無かった~っっ!!!

あぁぁぁ、明日の朝ゴハンがぁ~( ̄ロ ̄ノ)ノ

いつもは猫医者のところで買ってるんですが、

今日は急遽、近所で売ってるゴハンを取り急ぎ

買ってきました=3

11-8-26-1.jpg

初のサーモン味だよ!

11-8-26-2.jpg

コラ、コラ~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ 明日からやで!

11-8-26-3.jpg

未開封状態なのに、この興味津々っぷり・・・

猫の臭覚、恐るべし。


しかも、

11-8-26-4.jpg

ちょっと、開封されちゃいました( ̄∀ ̄)

さすがカミカミ姫!


ゴハンの好き嫌いがないこたにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあくび♪ | HOME | こうのみやすてぃっく♪次のページ>>

no subject

この反応すごくない?

嗅覚だけじゃなく、食べ物に関しては体全体で察知するように出来てるんだろうなぁ~。
あぁ、必殺カミカミチェック!もお目見えして・・・
ぷぷぷ、既に穴あき状態^^b

これは明日のご飯時の2にゃんはすごいテンションあげあげだぁ♪
- | クルー | URL | 2011.08.26(Fri) 00:54:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

袋に入ってるぐらいじゃ匂いでわかりますよねww
相当好きな味なんじゃないですか?
明日というか今日の朝は早く起こされそうですねww
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.26(Fri) 00:58:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

凄いですね袋みただけで
ご飯って分かるなんて(@_@;)
一度どこまで包装したら
ご飯と認識しなくなるか?って
やってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

こたろう君にこちゃん気に入ってもらえたのかな?
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.26(Fri) 06:19:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も凄い鼻ですね~ 
ウチのシロチャンもキッチンでカツオの
タタキを切ってると、外で遊んでいても
飛んで帰ってきますよ 猫は凄い!!
ぽちポチ、ぽちポチ

昨日はコメントありがとうです(^-^)
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.08.26(Fri) 10:59:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

恐るべし、ニャンコの嗅覚( ̄ー ̄lll)
ウチもこれやられたこと、あります~(;>_<;)
犯ニャンはもちろん、噛み噛み王子です( ̄▽ ̄)
完全に密封されてるはずなのに、ご飯ってわかるんでしょうかね。
案外、ただ噛みたかっただけかも(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.26(Fri) 12:54:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは~偶然だけど同じ。
私もネットでいつもの頼むの忘れてね^^
全く同じの近くでかってきたよ。
めっちゃチェックはいってますね~^^
おやつの袋なんぞ置いておいたら歯型だらけですよ^^;
なかなかの食いつきでしたが、やっぱりいつものご飯はよとどけ~って感じです^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.26(Fri) 15:46:21 | [EDIT] | top↑ |

大興奮!

新しいご飯に大興奮ですね!
たまに違う味を食べてみたくなる事があるのかしら。
しかし、未開封なのにそれがわかるって、スゴイ嗅覚ですね!
犬とネコ、どっちが鋭いんでしょう。
こたろう君とにこちゃんなら警察犬ならぬ「警察猫」になれちゃうかも?
- | ぷまママ | URL | 2011.08.26(Fri) 17:44:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家も乙女が結石症になる前はピュリナでした~!
サーモン味は特に人気でしたよ!

ところでえてるにゅうさんのお菓子↓
これまた美味しそうですね~。
いつも猫クッキーばかりだけれど
猫クッキーもかなり旨いので
他のお菓子も美味しいのでしょうね!
通販しか得られないのが残念!
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.26(Fri) 21:24:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明日のがっつき具合が楽しみですねぇ♪
てか、さすがにこちゃん油断も隙もあったもんじゃないわぁ☆
うちもかつてストッカーにしまうのがめんどくさ~!と1日だけ
袋のまま棚においてたら、速攻むぎに穴開けらました(泣)
パウチとかカップに穴開けられたらヤバイ!と思って以後すごく
気を遣うようになりましたよ。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.08.26(Fri) 21:32:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

未開封なのにすごい喰いつき方!!
にこちゃんさすがカミカミ姫だねぇ^m^
うちもココアによくやられてました!
おやつでもご飯でも2匹仲良くチェックにくるんだね♪
新しいごはん美味しかった?

- | ココアmama | URL | 2011.08.26(Fri) 22:25:11 | [EDIT] | top↑ |

私もやります!

有ると思っていた御飯が無い(~_~;)って事、時々有ります~!な時は、避難用のリュックの中から、出してきて(((o(*゜▽゜*)o)))セーフ(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
又かい!って顔して、みられています!まあ、考え様によっては、非常食が期限切れになる事はないので有る~(^ー^)ノ又には、違った味わいも良いよね!)^o^(
- | 三鬼 | URL | 2011.08.28(Sun) 23:15:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/574-b18d4b70

