RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.27 Sat

あくび♪

今日も可愛いこたろう寝顔(★^〇^★)

11-8-27-1.jpg

その近くに来たにこ

なんだ~? その顔はぁぁぁ( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-8-27-02.jpg

せっかくの可愛いにこの顔が、、、

11-8-27-03.jpg

あくびをすると、

11-8-27-04.jpg

スゴイ顔に変身(。^m^。)

あくびの後は、

11-8-27-5.jpg

どや顔です=3

そして、こたろうは熟睡しっぱなし~┌┤´д`├┘



今日もマイペースなこたにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアンモナイトであんもにゃいと♪ | HOME | しまった~っ!次のページ>>

no subject

こたろうくんちょっとやそっとじゃ起きなそう!
にこちゃん凄いあくびだね~
アハハハッどや顔だ~(笑)
すっきりしたんだね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.27(Sat) 00:34:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この光景目の前で見たら、対照的なにゃんずの行動と表情、もぅ、どっち見たらいいのぉ~!!
ってなっちゃうだろうな^^

ほぉ~んとにいいショットだわぁ^^b
にこたん、最後のポーズ決まったね^^v

- | クルー | URL | 2011.08.27(Sat) 00:37:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんもいっしょに
寝たかったんですかねww
すごい欠伸で牙見せすぎですよ~w
p☆
- | mayama | URL | 2011.08.27(Sat) 01:17:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

幸せそうに寝てる猫さんの顔って
癒されますよね(´▽`)
大あくびしてる猫さんの顔には
笑わされますね(^v^)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.27(Sat) 05:44:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの寝顔、うっすらと薄目開けてるけど、
ほんとめっちゃかわいいですね~(^ー^* )
なっ、なのに、にこちゃんったら・・・( ̄▽ ̄)
ふたり一緒に写ってるから、よけいにおもろいですね(*^m^)
最後のショットは、「い゛っ」ですね(=^・^=)
あの顔撮れると、めっちゃ嬉しくなります♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.27(Sat) 09:04:02 | [EDIT] | top↑ |

ふふっ
猫のアクビ前の間が好きです
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.27(Sat) 15:01:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しっぱなしで
すいません<m(__)m>

あははは、美猫のにこちゃんも
あくびはね豪快ですね。
顔がめくれるんじゃないかと思う時あります。
↓フィナンシェに2匹ともすごい食いつきですね。
- | にゃんこ | URL | 2011.08.27(Sat) 19:27:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 2ニャンちゃん達の表情のギャップに大うけです~
しかも、コタちゃんのおテテの組み方がかわいいすぎます^^
ニコちゃん、大あくびですっきりだよね。
ドヤ顔が最高です^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.27(Sat) 19:46:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/575-810e66b1

