RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.31 Wed

魂、ぬけました~=3

今日もおとんに甘えるにこ

11-8-31-1.jpg

ナデナデしてもらいます!

11-8-31-2.jpg

でも、あんまりナデナデすると、

気持ち良過ぎて、

11-8-31-3.jpg

だそうです・・・( ̄∀ ̄)

魂ぬけると、一気に老け顔になるにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ乗る派?もぐる派? | HOME | ワクチン接種!その後次のページ>>

no subject

にこちゃん大好きな旦那様にナデナデされて
気持ち良さそうにうっとり~♪
アハハハハッ魂抜たみたいな
お顔になっちゃった(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.08.31(Wed) 00:23:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那様だけに見せるお顔、可愛すぎだよぉ♪
抜けていく魂もめっちゃ可愛いんだけどぉ^^b

旦那様の前ではカミカミ女王も封印だね^^v
- | クルー | URL | 2011.08.31(Wed) 01:52:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん気持ちよさそう(-^〇^-)
ああっ確かに老け顔になってる(^0^))
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.08.31(Wed) 05:49:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、小悪魔女子のはずが、今日はあまりに気持ちよさに、
気が抜けちゃったんですね~(^~^)
でもきっと、こんなオモロイ顔のにこちゃんにも、
きっとおとぉはんはメロメロなはず・・・(*^m^)
とらじろうもたまに、オバぁちゃんみたいな顔して、
寝てることあります( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.08.31(Wed) 11:10:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃんいつものぱっちりお目目が・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ほんと老け顔になっちゃってる
よっぽど気持ちよかったのね~
魂もどってこ~い^^
- | まっきぃ | URL | 2011.08.31(Wed) 12:47:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、魂抜けた顔も
これまた、カワィィなぁ~ 
チョット老けたみたいですが・・
P☆☆~
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.08.31(Wed) 15:49:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後のオバケのイラスト可愛すぎです!
それにしてもにこちゃんはお顔小さいのですね。
パパさんの手のひらにスッポリ入ってしまうのですねっ
- | クマオの妻 | URL | 2011.08.31(Wed) 17:30:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那様の前ではずっかり乙女なにこちゃんだね❤
そんだけ気持ちいいんだろうな~
魂の抜けた表情も可愛い~(*^▽^*)
いつもの小悪魔の面影がないよね♪
- | ココアmama | URL | 2011.08.31(Wed) 23:20:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/579-5013f115

