RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.01 Thu

乗る派?もぐる派?

新聞、おいてると・・・

11-9-1-1.jpg

まるで一生懸命に読んでるみたいに乗る派→こたろう!

11-9-1-2.jpg

で、寝てるし…

この後、こたろうが出て行ったあとも

新聞を放置してると、

11-9-1-3.jpg

今度は、もぐる派→にこ登場!

でも、

11-9-1-4.jpg

もぐった姿はちょっとしか見せてくれないの(ノω`*)

ケチぃ~!!!

みなさんのニャンズは乗る派?もぐる派?


我が家の乗る派!ともぐる派!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページモノクロ♪ | HOME | 魂、ぬけました~=3次のページ>>

no subject

みかんはこたろうくんと同じ乗る派です(*^_^*)
にこちゃんもぐる派なんだね~
お手手とちらっと覗いてるお顔がかわいいなぁ~♥
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.01(Thu) 00:12:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もぅ、相変わらずにこたんもぐってるんだからぁぁ♪
しかぁ~も、ちょっとだけよおーって、今話題の人の物まね^^?
このちらリズムがいいんだよねぇ、にこたん分かってるねぇ!!

こたろう君はオンザ新聞の居心地、最高なんだろうね☆
- | クルー | URL | 2011.09.01(Thu) 00:26:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのウトウト顔も
にこちゃんのチラリ顔もどちらも
可愛いですね(-^〇^-)
こたろうくんは文字を見ると
眠くなるタイプで
にこちゃんは見ないふりするタイプですか\(^o^)/
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.09.01(Thu) 06:05:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます♪
両方スゴック、カワィィ~~
ウチのシロは、もぐる派です ☆☆~
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.01(Thu) 07:01:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがもぐっている所に
こたろう君が乗ることはないんですねw
どっちもかわいいな~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.01(Thu) 07:46:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、新聞読んでウトウトしてる、
休日のオヤジみたいですね(^~^)
にこちゃん、そのセリフの続きは間違いなく、
「アンタも好きねぇ~♡」ですよねっ(*^m^)

ウチはもちろんご存じの通り、ミルキー=乗る派、
とらじろう=もぐる派です(=^・^=)
ほんと上のコと下のコと、性格が一緒ですよね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.01(Thu) 08:41:56 | [EDIT] | top↑ |

乗る派!

乗る派、もぐる派それぞれ別れているんですねぇ。
性格によって違うのかな?

うちのぷまは、乗る派ですよ。
それも「新聞読まないでオレを見ろ!」的な恰好で(^^;)
こたろう君の様に新聞を読んで(?)くれるなら良いのですが…。
- | ぷまママ | URL | 2011.09.01(Thu) 11:55:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

少し前に検証してみましたけどヒカは
どっちら派でもなかったよ~(*ノД`)ノ
しまいには私、お布団のように新聞かけてあげちゃったし^^;結果、掛ける派(¬ω¬;A)
いいなぁ~ニコちゃんみたいにもぐってちらみせしてほしいです~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.01(Thu) 15:14:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして。
迷い込んだら可愛いんで止まっちゃった。
とりあえず、応援ね。
また、来ます。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.01(Thu) 16:54:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、新聞読んでる~!
ってテレビ欄かいっ?!
うちのココアも乗る派ですよ~!
読み書きを始めるとすぐ乗っかって邪魔します!

ニコちゃん、新聞から覗いた顔かわいいよ~♪
- | ココアmama | URL | 2011.09.01(Thu) 21:04:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁー!かわいいですね。
こたろうくんとにこちゃん、性格も違うんでしょうか?
うちのパリス君は、乗る派で新聞の隅っこをガサガサと
スナップを利かせて遊びそうです。
WSKiVH8Y | わいず☆ | URL | 2011.09.01(Thu) 21:47:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
事後報告ですみません。
実は今日の日記でこたくんのお写真拝借しております。。
差し支えありましたらご一報下さい。。。

ところで我が家は新聞をとっていないので、
どっち派か不明ですー!
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.01(Thu) 21:58:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/580-934ac6e0

