RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.03 Sat

猫を背負うオトコ、こたろう♪

こたろうの後姿!

11-9-3-1.jpg

ジィ~~~っと見てると、

11-9-3-2.jpg

だんだ~ん浮かぶ、

11-9-3-002.jpg

猫の顔・・・???  ちと苦しい?

11-9-3-04.jpg

仔猫のときから、あった猫柄

だんだん色柄がハッキリしてきたね♪

11-9-3-4.jpg

猫を背負うオトコ、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこも背負います♪ | HOME | モノクロ♪次のページ>>

no subject

うわー!!にゃんこの背中ににゃんこ柄。
おされー*♥*
しかも、こたろうくんドヤ顔や~( *´艸`)クスッ♪
かわいいー(*´∀`*)

すみませんが訪問させていただき易いので、リンクさせていただいてます。よろしくお願いいたします。
- | aries327 | URL | 2011.09.03(Sat) 00:19:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日の日記は、今まで拝見した日記の中で
一番衝撃的で感動しました!!
こた君、美しい模様&毛艶だなと眺めていましたけど、
まさか!!ニャンコが!!
私ツボの勉強してるんですけど、ここらには
最も重要な天柱や風池っていうツボもあって、
東洋医学的にここからあらゆる邪気が入ってくると
言われています。

そこに猫印があるってことは!!
こた君は猫神様に完全に守られてるって
ことなんですよ---!!
なんてすごいことでしょ!!

こた君、バンザイ!!

p.s.昨日は拙ブログの「ネコ顔考」に
こた君のお写真ありがとうございました!
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.03(Sat) 00:21:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当だぁぁ、今まで気がつかなかった>_<
まさしくにゃんこの背中ににゃんこを背負うこたろう君だぁ^^b

顔から下の模様も手や足に見えてくるわぁ♪
こうやって背中を眺めて思ったんだけど、本当に綺麗な模様なんだねぇ・・・。しばらくの間見とれてたわぁ!

この猫模様で、こたろう君、にこたん、さんぐりえ夫妻に幸あれぇ^v^
- | クルー | URL | 2011.09.03(Sat) 00:30:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~~すごい~
見えますよ~ 
こたろう君かっこいいな~
最後のドヤ顔も最高ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.03(Sat) 01:22:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとうだ~!
猫背負ってるよ~
すご~い!!
ちゃんと猫の顔の模様がありますね~
こたろうくんかっこいいよ(^_^)v
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.03(Sat) 01:37:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ本当だ!!!!
猫さんの顔が有る(@_@;)
こたろう君後にも目があって
後で何やってるか見てるかも(´▽`)

台風おとなしく過ぎてもらえるといいですね(#^.^#)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2011.09.03(Sat) 06:04:50 | [EDIT] | top↑ |

かわいいですね!

ご訪問ありがとうございます!
見ているだけで本当癒されちゃいます~☆
勝手ながら、リンクさせていただきます~宜しくお願い致します。また遊びに来ます☆
- | Happy | URL | 2011.09.03(Sat) 09:30:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいなぁ~。今まで気づけなくってゴメンネ!
こたろうくん。
偶然とは言え、ステキな柄を授かったんですね。
よっ!ラッキーボーイ!
ますますこたろうくんがカッコよく見えます☆
自信に満ち溢れた表情と、猫を背負ったオトコラスィ~背中!
う~ん、マンダム(古っ)
2JEUmp5Q | めどんどん | URL | 2011.09.03(Sat) 11:24:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~、かわいい☆
ハート柄の猫ちゃんとかも見たことがありますが、
猫ちゃんに猫ちゃん柄は初です!
それから、リンク貼らせていただきました。
また遊びに来ますネ!
- | まーさん | URL | 2011.09.03(Sat) 13:05:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ~、めっちゃニャンコ柄や~(=^・^=)
っていうか、こたろうくん、縞模様めちゃくっきり綺麗(゜∀゜)
なんかモデルニャンコみたいですね(^~^)
ウチのミルキーは、背中とか特に縞模様がぼんやりしてるから、
うらやましいです(´・ω・`)
でもいちおう横っ腹に、ニャンコ柄あるんですけどね♪
こたろうくん、模様でニャンコ背負って、にこちゃんには乗られて、
2ニャンを背負うオトコですね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.03(Sat) 13:32:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに見える。
かっこエエ!
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.03(Sat) 14:12:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだ~!!
すごいよ~こたちゃん(*^ー゚)b
まじかっこええ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
- | まっきぃ | URL | 2011.09.03(Sat) 15:49:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだぁぁ!!
猫ちゃん背負ってる!!
とってもカッコエエよ~❤
今日は一段と男前や~❤
- | ココアmama | URL | 2011.09.03(Sat) 17:36:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/582-3a1b9139

