RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.05 Mon

やればできるっ!

毛づくろいするにこ

11-9-5-1.jpg

もしやっ!

そ、そ、その体勢は~っっ!!!

11-9-5-2.jpg

スコ座り”やんかぁ~っっ((◎o◎))ノ

11-9-5-3.jpg

そうだよ~! スコティッシュちゃんじゃないのに

出来るなんて、スゴイね~♪ 

11-9-5-4.jpg

おみそれしました~/(_ _)\

やればできるオンナ、にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページリサイクルの輪♪ | HOME | にこも背負います♪次のページ>>

no subject

スコ座り出来てる\(◎o◎)/!
にこちゃんすごいよ~!!
その格好で毛繕いも出来ちゃうんだね!
どう?楽チンかな?
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.05(Mon) 01:25:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やればできる子だとおもってましたよw
どうしたら楽にできるかとやっていたら
こうなった感じですが・・・
首痛くないのかな?ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.05(Mon) 07:42:34 | [EDIT] | top↑ |

にこちゃんのスコ座りを見て、さんぐりえさんがコーフン気味に連写している姿が浮かびます(笑)
二枚目の舌を出しての上目遣いがエロかわいい!
おばさんはドキドキしてしまいましたよ。
- | めどんどん | URL | 2011.09.05(Mon) 13:28:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぉ~っ、ほんと見事なスコ座りっ(≧ω≦)
女子として、そのポーズはどうかと思うけど、
ニャンコとしてはイカしてるね~(=^・^=)
とらじろうも籐カゴで毛づくろいする時、
よく同じ格好してますよ(^~^)

そういやこたベッドなのに、こたろうくんの姿がないってことは、
にこちゃんの重さに耐えかねて、出て行った後ですかね(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.05(Mon) 15:00:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっぴろげ~☆でキャ~って感じだけど
にこちゃん、やるぅ♪
うちはあれ以来見かけないですね~
真っしろ、もっふりなお腹にすりすりしたいです!
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.05(Mon) 15:18:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、スコ座りだぁ~(*^O^*)
すごいすごい!
でも、首がかなり苦しそう。
痛くないかな?
- | まーさん | URL | 2011.09.05(Mon) 17:26:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このポーズ、苦しそう。
にこちゃんの目つきががたまらない。
ふふ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.05(Mon) 17:50:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あにょー、ボクはスコだけどスコ座り出来ないんだよ、にこたんすごいみゃ~!BYクルー!

ちょっと、クルーもビックリしてるよぉ^^
猫種を飛び越えた技だよね☆

すごいでしょ^^と牙を出してるにこたん、参りましたぁぁ^v^
- | クルー | URL | 2011.09.05(Mon) 18:09:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、スコ座りすごいぞ~(*^ー゚)b グッジョブ!! かっこええ~
何っ?って舌がかわええ~かわいいし、すごいんだよ^^でも1つつっこんでもええ?
背中、背もたれになっとりますねΣ(・ω・ノ)ノ
きゃ~ごめん~(/≧◇≦\)アチャー!!いらんこというた~
- | まっきぃ | URL | 2011.09.05(Mon) 20:06:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんすごいね~!
でも女の子なのに足そんなに開いちゃって(>_<)
ペロっと出た舌とチラッと見える牙が可愛いよ~❤
真っ白なお腹も気持ちよさそう♪

- | ココアmama | URL | 2011.09.05(Mon) 22:41:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~、こういうの、スコ座りというの???
我が家のニャンズみんなやっているけれど。。。
みんなmixだけど~?
にこたんは兄ちゃんをお手本にマスターしたのかな!
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.05(Mon) 23:04:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~~にこちゃんドヤ顔してる(-^〇^-)
スコ座りって可愛いですよね(^v^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.06(Tue) 06:16:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/584-82958d0c

