RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.06 Tue

リサイクルの輪♪

コレ↓ にこが我が家に来た頃に使っていたゲージ!

11-9-6-1.jpg

我が家に来た時には既に生後半年以上だったから

あんまり今と変わらないね=3 (1枚目・2枚目共に2011年1月中旬撮影)

11-9-6-2.jpg

寝顔も既に朝青龍顔だし…( ̄ロ ̄ノ)ノ

で、

このゲージなんですが、にこが来てわずか1ヶ月半で無事に卒業する

ことになり、それからは『いざ!』という時のため?と、クローゼット

の片隅に追いやられていました。


そして、今年の7月。 おかんの職場の同僚Yさんが

職場近くで失明寸前の仔猫を保護!

Yさん家は既に2にゃんがいて、至急に隔離が必要なので

このゲージを貰ってもらいました。

そして、その仔猫も無事に少年猫へと成長!

つい最近、ゲージを卒業した♪と聞きました。

で、このゲージの行方・・・ 

今度はYさんの友人が先日、仔猫を保護。

そちらのお宅へ行くことになりました~♪


こういう、ゲージって仔猫時代とかは必ず必要だけれども、ある程度の

時が経てば、必要性がなくなりますもんね!

でも、まだ十分キレイで使えるし!

こうやってリサイクルの輪!が広がってる話を聞いて嬉しくなりました♪

11-9-6-4.jpg

ホントだね・・・


           ↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ秋の気配? | HOME | やればできるっ!次のページ>>

no subject

綺麗にあらえばゲージとかって十分に使えますし、
そういう幸運のゲージはいつまでも
使われるといいですね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.06(Tue) 00:20:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁぁ、なんかいい話だわ♪
そうだよね、にゃんこの輪がどんどん広まって行くようで嬉しいねぇ^v^

みんなの楽しい思い出の詰まったケージになるのね☆素敵♪

にこたん変わらないよぉ~!!
お腹の毛があるかないか位の違いだぁ^^
- | クルー | URL | 2011.09.06(Tue) 00:23:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵なリサイクルのお話しですね♪
こんなふうに皆さんが使って下さると嬉しくなりますね
リサイクルの輪よ!広がれ~(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.06(Tue) 01:42:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それはイイコトですね(´▽`)
猫さん保護するとイロイロ物入りでしょうから
少しでもつかえるものは廻していかないと(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.06(Tue) 06:14:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんみたいに、同じゲージを使った仔猫ちゃん達も、
幸せになれそうですね(=^・^=)
そういうコがこれからも、どんどん増えていってほしいですね(´∀`)

にこちゃん、見た目はあんまり変わらないけど、
あの当時はこんなに小悪魔っぷりを発揮するとは、
想像もしませんでしたよ~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.06(Tue) 09:29:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベビーベッドと同じですね♪
にこちゃんが元気に育ったゲージを
また他の子猫ちゃんが元気に育ってくれるように。
…と、縁起が良くてリサイクルもできる(^_^)
とっても良い事ですね~!
- | ぷまママ | URL | 2011.09.06(Tue) 10:18:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいタイミングですね、
にこたんのように
保護されて幸せに暮らせる子が増えているんですね。
幸せ連鎖、うれしいですね。
sNqJ0k72 | nekomura | URL | 2011.09.06(Tue) 12:22:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当にいい話ですね~
これは幸運のゲージです まだまだ
大事に使いましよう

WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.06(Tue) 15:31:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

知らなかった。チビのときは、こんなゲージに入るんだ。可愛い命が救われる機会が増えると良いですね。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.06(Tue) 17:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだか、幸せゲージって感じですね。
どんどん、子猫ちゃん達が幸せになって卒業してまた次の子猫ちゃんへとうけつがれていくいい話ですね^^ウチもヒカを保護したときのケージまだ物置にあります^^ウチもそういう風にもらってらえたらうれしいな^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.06(Tue) 19:57:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいお話ですねー!!
ゲージが使われるたび、シアワセな子猫さんが増えていく。これからもゲージさんにがんばってもらわなくては・・・(*´∀`*)♥♥
- | aries327 | URL | 2011.09.06(Tue) 21:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日のお話はすごく素敵でそして嬉しかったです。
さんぐりえさんとこのキャリーはニャンコの幸せに為に
回っているのですね!幸せのバトンが回っているんですね!
改めてにこたんがさんぐりえさん宅に来た日記を
読み返してみましたよ。こた君が尻尾ボムッに
なってましたね!笑

にこたんを迎え入れようと思ったママさんと
パパさんの経緯を知りたいなと思いました☆
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.06(Tue) 22:08:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/585-cff2c926

