RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.07 Wed

秋の気配?

台風が過ぎ去って、朝晩はすっかり涼しくなりましたね♪

こたろうも、めずらしくクッションの上で“まるっ”と

丸まって寝だすし・・・

秋がやってきた???

11-9-7-1.jpg

つい最近までは、

11-9-7-2.jpg

こんな感じだったのにね!

11-9-7-3.jpg

そういや、おかんも鼻炎気味で季節の変わり目には調子が

悪くなるんです=3

確かに調子よくないのよね・・・┌┤´д`├┘


秋の気配に敏感なこたろう(おかんも?)に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ甘えっ子♪ | HOME | リサイクルの輪♪次のページ>>

no subject

うわっ、はや!

季節を先取りする男、こたろうくんのお出ましだぁ~い^^
綺麗な色の毛布だから、また色が映えるねぇ♪
あごを足にも手にも尻尾にもおいて、すやすや中zzZ
涼しくなって寝心地も最高だね^^
楽しい夢見てね!!
- | クルー | URL | 2011.09.07(Wed) 00:51:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに朝晩涼しくなったよね~♪
うちのココアも暑くなってからは一緒に寝なくなったのに、最近また朝方隣で寝てたりします♪

これからあんもにゃいとの季節ですね♪
こたろう君、伸びてる姿も捨てがたいけど、丸まって寝てるのも可愛い♪
今日の寝顔もサイコ~(≧∇≦)/
あんもにゃいとににこちゃんとの猫団子、毎日可愛いくって癒されます❤
- | ココアmama | URL | 2011.09.07(Wed) 00:52:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今朝なんて寒いくらいでしたね
朝晩な猫団子が見れるかも?
ですね(-^〇^-)

無理せずに体調気を付けてくださいね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.07(Wed) 06:02:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、たしかに季節の移ろいを感じる今日この頃☆
うちはLUNAがまた一緒に寝てくれるようになると
秋を感じますね^^♪
さんぐりえさんもムリしないでくださいね!
この時季の鼻炎って、ブタクサアレルギーかしら???
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.07(Wed) 08:26:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、朝晩は急に涼しくなりましたね~(^ー^* )
こたろうくん、緑のクッションで毛皮の色がきれいに映えてますね♪
でも、床に伸びてると、完全にカメレオン状態っ(゜∀゜)
思わず踏んづけてしまいそうですね(^^ゞ
このクッションで寝てるとらろうくんの上に、
にこちゃんが乗っかってネコ団子になる頃には、
いよいよ秋ですかね~(´∀`)

季節の変わり目、体調気を付けてくださいね~(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.07(Wed) 08:46:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今朝は肌寒かったですね。
私も鼻炎今すごいの~TT
季節の変わり目だからなのかな?
ヒカも私にぴっとりくっついて寝るようになったし、
アコも今朝はトイレシート上にねてませんでした。
ほんと秋を感じますね^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.07(Wed) 11:01:37 | [EDIT] | top↑ |

ホントに台風あとの今日の東京は爽やかな秋晴れといったところです!夏らしいことしなかったから、夏が終わっちゃうの寂しい限り…。

さんぐりえさんは秋に鼻炎が?季節の変わり目を鼻炎で知るなんて~。
花粉症とは違うのですね~。
早く落ち着かれますように!
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.07(Wed) 12:22:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑さ寒さは、猫ちゃん敏感ですね。
こたろう、気持ち良さそうにくるまっています。
季節の変わり目に体調を崩す方、多いですね。お大事に。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.07(Wed) 13:50:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

また急に寒くなりましたよね~
週末になるとまた?暑くなるようなことも
言っていましたが、そろそろ目が痒くなったりする季節ですからね・・・
こたろう君は丸まって気持ちよさそうだ~^^
- | mayama | URL | 2011.09.07(Wed) 15:57:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんまるまると毛柄がとってもきれいですね♪
びっくり!みかんも久々に丸まってました
朝晩かなり涼しくなりましたもんね
秋の気配を敏感に感じているんですね
さんぐりえさん鼻炎お大事にしてくださいね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.07(Wed) 19:49:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして。
猫、いいですね!
癒されます。

ではでは。
応援ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.07(Wed) 20:03:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/586-eea1d46c

