RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.08 Thu

甘えっ子♪

甘えっ子のこたろう!

おとんや、にこが居なくて、おかんと2人きりの時は

特に甘えっ子になります♪

11-9-8-1.jpg

おかんの足を枕代わりにしてくつろいだら、

11-9-8-2.jpg

そのまま夢のなかへ…

おかん、こたろうの毛皮に包まれて、足だけムレムレ状態ですが、

嬉しいひとときなんで、動けませ~んヽ(´з`)ノ

(夜、寝るときもこんな感じなんで、寝返りに気ぃ使います=3)


目覚めた後も、

11-9-8-3.jpg

あぁ、愛しさMAX(*≧∀≦*)

甘えっ子のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこにも甘えっ子♪ | HOME | 秋の気配?次のページ>>

no subject

さんぐりえさんだけに見せる顔なんだねぇ♪
ほぉ~んと、めっちゃ甘えとるぅ~☆

大好きなさんぐりえさんを独り占めだね^^bあごをよしよししてあげた~い!!

もぅ、これ以上の幸せはないですね^v^
こたろう君の愛情を肌で感じれる時間、嬉しい以外の言葉がないね^^b
こたろう君かわいいぞぉ♪
- | クルー | URL | 2011.09.08(Thu) 00:16:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~ん、分かるぅぅぅ!!
足ムレムレになるけど嬉しいよね~♪
起こしたくなくて動けないよね~♪

こたろう君も甘えん坊なんだね!
安心しきった寝顔癒されるぅぅ❤
甘えん坊のにゃんこって
飼い主をとってもHAPPYにしてくれるよね~❤
- | ココアmama | URL | 2011.09.08(Thu) 00:19:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やはりお兄ちゃんなのでにこちゃんがいる前では
しっかり者を演出してますかね^^
でも甘えたいだよね~w
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.08(Thu) 01:11:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君カワイイ顔してますね(´∀`*)
にこちゃんが居るとお兄ちゃんしてるので
ママと2人だと甘えん坊になっちゃうんでしょうね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.08(Thu) 05:55:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とりあえず応援だけ。
ポチッと!
- | KEN | URL | 2011.09.08(Thu) 12:45:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ~、これはタマリマセンねぇ(*´∀`*)
一人の時だけ特に甘えてくるなんて、もう、
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか≧▽≦

お母さん、大好き~!なんですね、こたちゃん。
- | 島のひまわり | URL | 2011.09.08(Thu) 12:50:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはかなりやばいね(〃艸〃)
かわいすぎますね~
動けなくなっちゃう気持ちとってもわかりますですよ~^^
そのかわいい口元とおテテ素敵すぎ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚にまにまマックスです☆
- | まっきぃ | URL | 2011.09.08(Thu) 13:19:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやあ、それは意外だったな。にこの手前、こたろうはどしっと構えてるのだと思っていた。
まあ、甘えん坊は、可愛いからいいや。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.08(Thu) 13:32:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

涼しくなってくると、ニャンズとの接触率が高くなってきますよね~♡
まだ暑くてムレムレかもしれないけど、じっとガマンのコですよね( ̄ー ̄lll)
寝る時もくっついてくれるの、めっちゃ嬉しいですけど、
あんまり寝た気にならないですよね、分かります・・・。
でもでもっ、このくにゃんとなったとこ見たら、たまらないですよね(´∀`)
こたろうくんったら、甘え上手なオトコやな~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.08(Thu) 13:35:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなに甘えられると、嬉しいですよね~
ムレムレも我慢しましよう 癒されます
ぽちポチ
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.08(Thu) 18:19:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん甘えっ子さんだね~♪
ひっくり返ったお顔がたまらないね(^^)
かわいくて多少辛くても動けなくなっちゃうの
分かりますぅ~~~!
こたろうくんはさんぐりえさんにメロメロですね(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.08(Thu) 21:18:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

愛しさMAX・・・わかります~♪(*^^*)
私も夜は枕を半分ずつ、我家のニャンと頭をくっつけて寝てます~。
至福の時間ですよね~。(^^)
- | ゆらり | URL | 2011.09.08(Thu) 23:30:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/587-b0af9e8d

