RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.09 Fri

にこにも甘えっ子♪

こたろうにこ毛づくろいしてもらってます♪

11-9-9-1.jpg

昨日のおかんにだけじゃなくて、にこにも

甘えモードです(。´艸`)

そして、にこも結構世話好きなんですよね~♪

11-9-9-2.jpg

こたろう・・・

甘え上手なオトコやなぁ~=3



にこにも甘えっ子なこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ夏の成果♪ | HOME | 甘えっ子♪次のページ>>

no subject

こんばんは~。
そうそう、女の仔ってけっこう面倒見がいいですよね~。
我が家の乙女もマイケルのこと毛繕いしてあげてます。

ところで昨日のこた君のひっくり返った顔、
めっちゃ可愛いよ~!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.09(Fri) 00:29:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はぁ~、思わずため息が出るほどのラブラブぶり♪
こたろう君、甘えん坊王子だぁ^^

こんな2にゃん見てると、どっちが年上だか分からなくなっちゃうねぇ、いいなぁ~!
こたろう君、とぉ~っても気持ちよさそう♪
このまま夢の中へ・・・☆


- | クルー | URL | 2011.09.09(Fri) 00:33:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ええっ昨日こたろう君はお兄ちゃんだから!・・・
って書いたのに(T▽T)
上手ににこちゃんにも甘えてたんですね(´▽`)

こたろう君気持ち良さそう(#^.^#)
にこちゃんとラブラブ嬉しそう(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.09(Fri) 06:04:58 | [EDIT] | top↑ |

こたろうくん、おかんに甘え、にこちゃんに甘え、明日はおとんに甘えるのかな?
にゃんこが甘えてゴロンとお腹を出すポーズが大好きな私にとって、昨日のこたろうくんは萌え萌えでした~☆
朝晩涼しくなりましたが、風邪などひかれぬようご自愛下さい。
- | めどんどん | URL | 2011.09.09(Fri) 08:31:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん女の子だからやはり世話好きなんですかね~
こたろう君は甘え上手だな~^^
見習わないとな~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.09(Fri) 10:59:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

♂にゃんは本当に甘えん坊ですよねぇ♪
にこちゃん、尽くすオンナね(笑)
LUNAもこんなふうにしてほしいなぁ
最近、おいかけっこ&バトル以外は別行動が多いなぁ・・・

↓こんなふうに甘えられると、たまりませんよねぇ~
 私も終始ニヤけてしまいますっ
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.09(Fri) 12:58:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんったら、母性本能をくすぐるオトコやな~(^~^)
昨日のさんぐりえさんといい、今日のにこちゃんといい、
女性陣のハートをわしづかみっ(゚ー^*)
モテるオトコの極意やね♪
小悪魔キャラのにこちゃんも、甘えん坊モードのこたろうくんには、
世話焼き女房に変身ですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.09(Fri) 14:34:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう!逆だろ!
まあ、いいか。
にこも喜んでいるようだし。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.09(Fri) 17:38:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
今日も癒し全快ですね!!
猫はいいでなぁ~。
わっしょいでポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.09(Fri) 19:26:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんにも甘えてる~♪
甘え上手ですねぇ(^^)
にこちゃんやさしい舐め方だからうっとりしちゃうんだろうね
こたろうくん幸せいっぱいだ~♥
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.09(Fri) 22:32:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当にこたろうくんは気持ちよさそうなお顔しますね^^にこちゃんもお世話してあげてほほえましいです^^いいなぁ~こういう光景^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.09(Fri) 23:21:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/588-9874a420

