RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.10 Sat

夏の成果♪

この夏の成果!

こたろうの場合、

おかんのTシャツ・・・

11-9-10-1.jpg

部屋着のTシャツですが、こたろうに飛び乗られたり、

引っかかれたりして背中の部分、この夏だけでこの状態( ̄ロ ̄ノ)ノ

(他にも数枚、被害アリ! 一番ヒドイのを写してみました)

11-9-10-2.jpg

そんな“どや顔”されてもなぁ=3

毎年、部屋着のTシャツ、我が家では本当に消耗品です(ノω`*)


そして、にこの成果、

今年の7月に買った新しい爪とぎ。

11-9-10-3.jpg

コレ↑ BEFORE

約2ヶ月で・・・

・・・


AFTER↓

11-9-10-4.jpg

か、か、角がっっ! どっか行っちゃった~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ

さすが、カミカミ姫!


この夏の成果! ふたりともスゴイわ・・・┌┤´д`├┘(嬉しくないけどさ)


こたろう、にこの夏の成果に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ肉球のニオイ好き? | HOME | にこにも甘えっ子♪次のページ>>

no subject

大爆笑っ!!
2にゃんのすごさを(特技)改めて知ったよぉ♪

こたろう君、どや顔するところじゃないでー、間違っとるぅぅ^^
そうそうそう、この爪研ぎの経過知りたかったのぉ^^b
想像以上のダメージ・・・。残った方が少ないし、ぷぷ!!最後には無くなっちゃうのかなぁ?
ここまで来たら・・・ねっ!
- | クルー | URL | 2011.09.10(Sat) 02:27:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ2にゃんとも前衛芸術として
個展が開けそうですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.10(Sat) 05:58:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがチーム暴れん坊ですねw
爪切っていてこんなになるなんて
すごいと思われますよ・・・
にこちゃんの場合は人に噛み付かなければ
ま~問題はないかとw
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.10(Sat) 06:26:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でたっ、こたろうくんのドヤ顔っ(≧ω≦)
これ、けっこう好きだったりします(*^m^)
っていうか、背中に飛び乗るんですか~Σ(゚ω゚)
ウチのは一度もしないっていうか、そんなジャンプ力もないです(^^ゞ
温厚なフリして、実はこたろうくん、激しいのね~( ̄ー ̄lll)
そしてにこちゃん、やっぱりこうなったんや・・・。
おしゃれ爪とぎだったはずが、おしゃれ感はどこへやら。。。
どっか行った角の部分、毎日さんぐりえさんがお掃除したと思うと、
そのご苦労、お察し申し上げます(>_<)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.10(Sat) 09:54:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの見事なドヤ顔とアバンギャルドな作品。 ぷぷぷですね(*^。^*)

にこちゃんは爪とぎの角を取って丸ーくしましたね♪
こちらも創造性豊かで、、、

ごめんなさい。
つい大笑いしちゃいましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ~♪
t50BOgd. | しぇりーとぱーず* | URL | 2011.09.10(Sat) 13:50:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こうた君もにこちゃんも元気の証拠です
爪でカリカリ、ケリケリ、バリバリ、
いっぱい、やらせて下さい
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.10(Sat) 16:09:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
なかなかTシャツぼろぼろですね(笑)

猫はじゃれてるときと本気になるときの
1線が微妙ですよね・・・
一緒に遊んでるとよくひっかかれました。

ではでは。
ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.10(Sat) 16:11:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんもにこちゃんもすごいですね!
これも元気な証拠ですよね。
どちらも使い捨てと言うことですね。

↓男の子の方が甘えん坊かも知れません。
我が家でもチャーちゃんは甘えっ子
マザコンおっさんです。
そうそう、にこちゃんは世話好きの様ですが
我が家のちぃは、甘やかしたせいか
甘えっ子に育ってしまったようです。
- | にゃんこ | URL | 2011.09.10(Sat) 19:37:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Tシャツも、爪トギも安いもんじゃんか。
可愛いコイツらなら、許しちゃう。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.10(Sat) 19:44:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

す、すごい・・・!Tシャツがあんなになるなんて笑笑
爪とぎは我が家もあんな感じになっちゃいます笑
- | NAMIRI | URL | 2011.09.10(Sat) 21:37:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君&にこちゃんすご~い^m^
ド迫力の成果だなぁ!!
うちのココアも背中に飛び乗ってくるから、
服に穴が開くし、背中は傷だらけで悲惨な状態^^;
でもこたろう君には負けるわヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さんぐりえさん、背中は大丈夫??

爪とぎ、こうなっちゃったんだね^^;
相変わらず上でくつろいでるし…
どこまで小さくなるか楽しみ♪
- | ココアmama | URL | 2011.09.10(Sat) 21:47:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい作品が出来上がっちゃいましたね♪
Tシャツお見事!!
こたろうくんなかなかやりますね(^^)

にこちゃんそんなにカミカミしちゃうの?
ま~すごい成果だわぁ\(◎o◎)/!
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.11(Sun) 00:19:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/589-b5f979f4

