RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.12 Mon

アカン座り方!

いつものごとく、

11-9-12-1.jpg

にこ、こたろうのベッドにお邪魔♪

でも、

11-9-12-2.jpg

・・・

11-9-12-3.jpg

確かに。 目の前、おしりはね=3


あ! でも、この後しばらくしたら普通の猫団子になってました(ホッ)


微妙な顔のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページムチャ振り=3 | HOME | 肉球のニオイ好き?次のページ>>

no subject

キッター♪
仲良し兄妹のこの姿^^
こんな早くに見れるなんて、すんごく嬉しい!!

あっ・・・確かに顔の前におちりはね^^;
ちゃーんと誤ってるにこたんが、またかわいいなぁ♪
またあのかわいい猫団子が見れるのね、楽しみだぁ!
- | クルー | URL | 2011.09.12(Mon) 06:58:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アラララ!優しいこたろう君もお尻向けられると
流石に怒っちゃいますよね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.12(Mon) 08:20:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、お目目がつりあがってる~www
おちりはアカンよね。

肉球のにほひ、ワタシも大好きです。
寝込みを襲ってクンクンしてる怪しいヤツです♪
t50BOgd. | しぇりーとぱーず* | URL | 2011.09.12(Mon) 10:46:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ うける~
こたちゃんのすんごい迷惑そうなお顔~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お顔におちりだものね~^^
ニコちゃんのごめんのお顔も最高~^^
ほんと、うらやましいな^^こたちゃん、ニコちゃんのお団子^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.12(Mon) 13:07:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも、なんとも言えない表情っ(*^m^)
眉間にシワ寄せて、ムッとして注意してるこたろうくん、
ちょっととぼけながら、バツ悪そうなにこちゃん、
ふたりとも、めっちゃええ顔してますね~(^~^)
でも結局仲良しネコ団子になったんですね(=^・^=)
相変わらずのラブラブっぷり、うらやましいです(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.12(Mon) 13:47:04 | [EDIT] | top↑ |

すっごく仲良し!

本当に2人は仲良しで、いつも一緒なんですね♪
だけどやっぱりおしりはアカン。
我が家のぷまも、私のうで枕におしりを乗せますぅ。
肌寒くなってくると、うで枕の季節。
…もうすぐです(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2011.09.12(Mon) 14:00:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、おちりは駄目よ!
親しい仲にも礼儀ありですよ。
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.12(Mon) 14:49:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも途中で気がついたんだろうけど
修正できなかったんでしょうww
こたろう君の渋い顔がいいな~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.12(Mon) 15:07:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんお邪魔しま~す♪って
入り方がかわいい~
アハハハハハッ(^o^)
なんで~おちり向けちゃうのかしら?
こたろうくんの眉間にしわが寄ってるように
見えちゃう(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.12(Mon) 21:51:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
確かに猫って狭いところすきですよね。
しかも後先考えないところがすてき!!
夏だというのになぜよりそう!(笑)

よろしければ相互リンクお願いできませんか。
OKもらえたらこちらもリンクはらさせていただきます。

ではでは。
ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.12(Mon) 22:04:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こういう風にベットに割り込む時って、
後から入ってきた方もどうやって寝ようかなぁ~
っとモコモコ寝る姿勢を探していたりするから
可愛いんですよね~。
にこたんの今日の寝スタイルは兄ちゃんの
頭にお尻乗っけるスタイルなのね~。
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.12(Mon) 22:20:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(*≧m≦*)プププw
目の前にお尻があったら気になるよね
臭いもだし、尻尾で鼻がムズムズしそう
にこちゃんもその姿勢じゃきついよね

毎日仲良しでいいな~♪
猫団子羨ましい!
- | ココアmama | URL | 2011.09.12(Mon) 23:11:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/591-d8be115a

