RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.13 Tue

ムチャ振り=3

さっきまで、キラキラボールで遊んでた

こた&にこが急にクローゼット前で、

カチャカチャ!

爪立てる音が・・・

11-9-13-1.jpg

どうやら、またボールをクローゼットのスキマ

にまた入れちゃったみたい=3 (毎度×2、ドンくさいなぁ…)

11-9-13-2.jpg

どうやら、にこは手伝わず、見守るだけみたい=3

で、

しばらくしたら、

11-9-13-03.jpg

そりゃ、入ったら簡単には取れへんよ!

でも、にこは

11-9-13-5.jpg

ムチャ振りです( ̄ロ ̄ノ)ノ


この後のふたり、バトルに発展したんでボールは

おかんが取ってあげました=3


ムチャ振りするにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ影遊び♪ | HOME | アカン座り方!次のページ>>

no subject

にこたん、ボール探しは兄の役目だと決めてるみたいだねぇ^^
だけど、にこたんの方が案外早く見つかるかもしれないよ☆
でもね、この女王キャラ大好きだよ♪
こたろう君、女王に「無理」はきかないみたいだよ^^;
ファイトォ^^b
- | クルー | URL | 2011.09.13(Tue) 01:28:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすが、にこちゃんめんどい仕事は
こたろう君の仕事なんですね(´∀`*)

こたろう君にも出来ない事あるから
許してあげて~~(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.13(Tue) 05:55:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、相変わらずお姫様っぷりを発揮してますね(^~^)
自らは手を汚さず、しもべに命令するのみ・・・( ̄▽ ̄)
若さと美貌があるからこそ許される、オンナの特権やねっ(゚ー^*)
ムチャ振りといいながら、きっとドMなこたろうくんは、
よろこんでるはず・・・(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.13(Tue) 08:36:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいい妹のためにがんばったが
ダメだったようですねw
それでも駄々っ子のにこちゃんw
かわいいな~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.13(Tue) 14:38:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです、こんばんは!
妹思いのお兄ちゃん、私も欲しいなぁ。
私、一人っ子なので……。

そうそう、こたろうくんのうちの子記念日、ゆずのうちの子記念日と一緒です(*^O^*)
で、にこちゃんのうちの子記念日は、日付だけだんなと同じです(^_^;)
- | まーさん | URL | 2011.09.13(Tue) 18:24:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー(*^ー゚)b なんか自分と実兄みたいな感じだなとおもってみてました^^
ただし、無茶ブリされるのは私のほうです。
こたちゃんの気持ちがよくわかるよ~Σ(p´;Д;`)q
- | まっきぃ | URL | 2011.09.13(Tue) 18:50:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
いや~、こたろういいですね。
顔がほころびます。

模様がいいですよね。
あー、猫とじゃれたい!!

リンクこちらも張りました。
ありがとうございます!!

ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.13(Tue) 19:54:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊んでるうちに入り込んじゃうのよね
ショーちゃん頑張ってたのに!
にこちゃん取れないからってそれは\(◎o◎)/!
ママさんに取ってもらえてよかったよ~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.13(Tue) 23:31:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、妹思いで優しいな~^^
でもにこちゃんの期待に答えられずバトルですか^m^

うちもおもちゃが隙間に入り込んだら1匹は頑張って取ろうとするけど、もう1匹はじ~っと見てます^^b
役割分担があるんかなぁ??

にこちゃん見てるとドキンちゃんを思い出すのは私だけ~??
- | ココアmama | URL | 2011.09.14(Wed) 00:05:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/592-210b55ef

