RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.14 Wed

影遊び♪

電気の消えた寝室でくつろぐ、こた&にこ。

11-9-14-1.jpg

電気も点けず突然入ってきたから、ビックリした?

寝顔を撮ろうと思ったけど、ふたりとも起きちゃったね=3


廊下の明かりで、出来た影に、

11-9-14-2.jpg

にこは興味津々!

11-9-14-3.jpg

手でチラチラ影を作ってあげると、追いかけまわしてます!

さぁ!もう終わろうかな。って思っても、

11-9-14-4.jpg

すごい期待顔・・・

こんな顔されたら、ねっ┌┤´д`├┘

この後、おかん!期待に応えましたよ~っ☆


影遊び好きなにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ腕カバー♪ | HOME | ムチャ振り=3次のページ>>

no subject

二人でこそこそ話しでもしてたのかな?
めっちゃビックリした顔しちゃって!!

さっきまでまったりしてたのに、にこたんは遊びモードに早速切り替わったのね☆
あぁぁエンドレスに続きそうな予感^^;

愛するにゃんこのためなら、エンヤコーラですねっ^^b
- | クルー | URL | 2011.09.14(Wed) 00:41:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫さんは音には敏感ですから
かなりそ~と近づいても気がついてるんですよね~
寝てるフリしてることもありますしww
こんな顔されたら遊ばなくっちゃ~ですね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.14(Wed) 00:43:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2匹並んでお目目まん丸だぁぁ!
めっちゃ可愛いO(≧∇≦)O

起こしちゃったんだから、遊んであげなきゃね^^
うちもよく影絵遊びやってるよ^^
にゃんこはキリなく遊ぶよね^^
がんばれおかん!!
- | ココアmama | URL | 2011.09.14(Wed) 01:15:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2にゃんキョトンとした顔して
カワイイですね(-^〇^-)

さんぐりえさんそれは、起こしちゃった
責任とって遊んであげないといけませんよ(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.14(Wed) 05:41:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

薄暗い中で、きょと~んとして、おめめまん丸で並んでるふたり、
めちゃめちゃかわいいですね~(≧ω≦)
こうやって並んでると、にこちゃんの小顔というか、
こたろうくんのデカ顔(←失礼っ)が、対照的ですね(^^ゞ

にこちゃん、こんなに影で遊んでくれるなら、ニャンだろう光線にも、
きっとノリノなんでしょうね♪
ウチではすっかり、お蔵入りです・・・( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.14(Wed) 09:52:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目の2ショット、お目めがパッチリで
カワィィ~ですね~ 中々撮れないものですよね
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.14(Wed) 14:27:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんんは。
正面も目がくりっとしていいですね!
飼い猫って顔がかわいいですよね。
ひねた顔をしてない。
あの野良猫の世の中を信用してない目ったら・・・

ではでは。
ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.14(Wed) 19:22:31 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

たまに遊びに来させて頂いてました。
にこちゃんのお目目まん丸がすっごく可愛いですね!
もっと遊んでのワクワク顔、その顔みたら遊んでしまいますよね^^
また遊びに来ます☆
ポチッと☆
- | NOG嫁 | URL | 2011.09.14(Wed) 21:44:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいツーショットです。仲良しですね。
お写真めっちゃきれいですね~
ニコちゃんなんというかわいいお顔これは
期待に応えたくなりますよね~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.14(Wed) 23:04:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

影遊びって楽しそうです♪
うちでは影が出来るかな~?
にこちゃんのわくわく♪したお顔なんともかわいくて
たまらな~い(●^o^●)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.14(Wed) 23:39:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/593-8ab0115a

