RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.17 Sat

タコさん♪

おとんが出張土産で“タコさん”のぬいぐるみ

買ってきてくれました!

(出張先とタコさんは全く関係ないんですけどね・・・)

11-9-17-1.jpg

にこ、意外とビビリ気味です!

11-9-17-2.jpg

カミカミするかなぁ?って思ったけど、

まだ距離は遠い感じ=3


一方、こたろうは、

11-9-17-3.jpg

11-9-17-4.jpg

すっかり気に入ってるや~~~ん(≧з≦)ノ

じゃあ、

いつもの、ヨロシク!

11-9-17-5.jpg

今回も、乗せてくれたこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこアザラシ♪ | HOME | 腕まくら♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.09.17(Sat) 01:25:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわー結構大きなタコさんですね(-^〇^-)
2ニャンとも取りあえず仲良くなれたみたいですね(#^.^#)

最後のこたろう君の不満顔がまた(´▽`)です
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.17(Sat) 05:42:05 | [EDIT] | top↑ |

あら♪

早速タコさんとラブラブですね♪
にこちゃんにヤキモチ妬かれそうですよ~。
- | ぷまママ | URL | 2011.09.17(Sat) 10:36:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タコ乗せてる~☆
なんてお利口さんなんでしょ!
チュッとかしちゃって!こたろうさん可愛いですね~♪
にこさん、ビビリながらもご挨拶するあたり几帳面ですね^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.09.17(Sat) 11:01:46 | [EDIT] | top↑ |

おとんがどうしてタコさんを買ってきたのか・・・!
気になるワタクシでございます(笑)

今後のこたろうくん、にこちゃん、タコさんの3ショットを
楽しみにしていますね。

連休前半は台風の影響で、あいにくのお天気ですね。
お気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいませ~。
- | めどんどん | URL | 2011.09.17(Sat) 11:12:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはん、何を思ってタコさんを買ってきたのか・・・( ̄▽ ̄)
タコを買ってる時の、おとぉはんの顔を想像してしまいます(^^ゞ

こたろうくん、まさかの頭乗せっ(≧ω≦)
あの表情、さすが被り物担当、役者が違いますね(^~^)
「こたろう」改め、「たころう」と呼びたくなるくらい、似合ってますよ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.17(Sat) 11:53:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱ女子の方が慎重なのかなあ??
ウチもこじろうの方がフレンドリーな感じ。
でも甘甘なのはひなの方♥(。→v←。)♥ ~~
こたろうくんは甘甘も兼ね備えてましゅねー。腕枕でネンネするもんね(*´ω`*)
- | aries327 | URL | 2011.09.17(Sat) 13:30:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お土産としてはハイセンスなチョイスですねw
出張先と関係なく売っているお土産屋もすごいw
こたろうは嫌がってるようで
まんざらでもないのかなw
早く撮影終わらせてね~~って顔ですかねww
- | mayama | URL | 2011.09.17(Sat) 15:46:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコも応対はさまざまなんですねぇ。
こたろう君のちょっと面倒そうな顔が何ともいえないかわいさですね(*^O^*)
- | まーさん | URL | 2011.09.17(Sat) 16:49:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウケる~☆パパさんのセレクト、私好きです。
タコ、めちゃかわいい顔してるし♪
にこちゃんからは握手でご挨拶、こたろうくんから
チューされたタコさん、なんだか嬉しそうな表情に見えます~
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.17(Sat) 18:42:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/596-892e5877

