RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.18 Sun

にこアザラシ♪

土曜日は台風の影響で雨!の天気予報だったのに、

こちら名古屋は晴れてました=3

(洗濯物もバッチリ乾いたし!)

おかげで、にこは今日も日向ぼっこ♪

11-9-18-1.jpg

気持ちよさそうだね!

11-9-18-2.jpg

やわらかになる日差しとともに、

11-9-18-3.jpg

アザラシの昼寝のようになるにこでした=3

“にこアザラシ”に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ今日はこのぐらいに♪ | HOME | タコさん♪次のページ>>

no subject

にこたんが気持ちよくて、あざらしになる様子がよく分かったわぁ、ぷぷ!!
おててがうまく見えず、あざらしに見えちゃうよぉ^v^

涼しくなったら、こんな光景がたくさん見れるかも♪
それも楽しみだわ☆
ゆ~っくりおやすみ^v^

- | クルー | URL | 2011.09.18(Sun) 00:25:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ちよさそうに寝てる~^^
お腹の形があざらしだね(*≧m≦*)
ココアのお腹に似てるかも^m^

幸せそうにくつろいでるにこちゃん、絵になりますね~^^
ほっこり癒されます^^
- | ココアmama | URL | 2011.09.18(Sun) 00:45:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん窓越しの日向ぼっこが気持ちいい季節に
なりつつありますね
みかんも時々アザラシに見える事があります(笑)

↓お土産にタコのぬいぐるみとは素敵なお土産
(●^o^●)
握手やチューしてかわいいね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.18(Sun) 01:05:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~~そうなんですか?
稲沢では雨降ったり晴れたりで不思議な
天気でした。
チョットの距離でも変わるものですね(-^〇^-)

にこちゃん日向ぼっこが気持ちいい季節に
なったって事ですね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.18(Sun) 06:01:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
もう涼しくなつても良い時期ですよね~
にこちゃんチョット肥り気味ですので
アザラシに良く似て見えますが可愛いですよ
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.18(Sun) 07:25:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、名古屋は晴れだったんですね~(゜∀゜)
大阪はずっと曇りや小雨、夕方出かける時にバッチリどしゃ降りでした(^^ゞ
まだ残暑は厳しいですが、太陽の角度が低くなってきて、
日差しが柔らかく差し込んでくるようになりましたよね。
にこアザラシ、ビタミン製造中ですね(=^・^=)
あ、いまミルキーもアザラシ寝してますよ~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.18(Sun) 07:55:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雨のつもりだったので
予定入れなかったのですが
結局晴れでこういう時は天気予報じゃなくて
勘を信じないとダメですね~w
アザラシの内はいいですが
トドって言われないように気をつけてね~^^;
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.18(Sun) 12:55:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家にもにょろーんと胴が長い茶白のアザラシが。。
やっぱ猫が窓辺で日向ぼっこってシーンは和みますね♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.18(Sun) 17:17:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
猫は常に自分が一番居心地の良い場所を
知ってますよね!
さすがですよね(笑)

ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.18(Sun) 21:25:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/597-3f77da94

