RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.19 Mon

今日はこのぐらいに♪

洗面所の扉を閉めると必ずその隙間から、

11-9-19-1.jpg

クリームパンのような手が出ます!

11-9-19-2.jpg

そして床を這いつくばって覗くと、こたろうがチラ見え♪ 

(キャ~! 萌える~っっ(。´艸`))

11-9-19-3.jpg

おかん、床に這いつくばりながら、カメラを片手に

指で遊びます♪

(コレ、地味~だけど結構ノッてくれるの!)


遊んだ後、扉を開けてみると、

11-9-19-4.jpg

上から目線で言われちゃいました=3


こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ応募者ぷれぜんと♪ | HOME | にこアザラシ♪次のページ>>

no subject

あはっ、こたろう君に遊んでもらったのねぇ^^
それでも嬉しいもんねっ♪

下からのぞいてる時の顔の一部分が見えるのって、本当にかわいくて仕方ないの分かるぅぅ☆
お鼻ツンツンしたくなっちゃったよぉ♪

床に這いつくばってるさんぐりえさんも、かわいいなぁ^v^
- | クルー | URL | 2011.09.19(Mon) 02:20:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハこたろう君に遊んでもらってる
感じですねヽ(*´∀`)ノ

明日もよろしくお願いします
って、終わるんですね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.19(Mon) 05:43:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

分かります、この萌え♪
あのチョイチョイっていう手の動き、私も好きです(^^)
こたろう君、床&扉と同じ色で同化してるわ~。
- | まーさん | URL | 2011.09.19(Mon) 06:48:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この扉、下のほうにあえて隙間をつくってるなんて
まるでにゃんずがチョイチョイするために作られたような扉ですね!
這いつくばって遊びながらカメラ…
その姿は人にはちょっとみられたくない恰好だったりしますよね。
でも、わが子のためなら^^♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.19(Mon) 13:00:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうハンドクリームパン、食べたいっ!!!
むにっとしたおてて、めっちゃ萌え萌えです*^^*
遊ぶには、もってこいの隙間ですね~^^
床に這いつくばりながらも、さんぐりえさんニャイスショットです♪
遊んであげてるつもりが、遊んでもらってることに・・・って、
よくありますよね~^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.19(Mon) 14:56:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊んであげていると思っていたら、こたろう君が遊んでくれたんですね(^^)♪
筋2本のぷくぷくしたクリーム色のお手てが本当のクリームパンに見えます(*^-^*)
食べちゃうぞ~!

- | ぷまママ | URL | 2011.09.19(Mon) 15:38:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドアの向うで何か楽しい事してると
思って、自分も混ぜてほしいんですかね^^
甘えん坊さんのこたろう君ですな~w
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.19(Mon) 20:46:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

分かりますぅ(^^)
かわいいですよね♪
うちのトイレのドアが同じように隙間があるんですけど
同じように覗き込んで手を出してくるんですよ!
こたろうくんのクリームパンのようなお手手
チョンチョンしたくなります(●^o^●)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.19(Mon) 21:09:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんな所から手が出てきたら・・・
興奮しちゃうに決まってるじゃないですか!!
「今日はこのへんに」だなんて~
い~け~ずぅ~
- | NOG嫁 | URL | 2011.09.20(Tue) 22:59:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めまして。うちのライもトイレのドアを閉めると必ずやります。スリッパの先を出すと大興奮なんですよ!(タオル生地に程よく爪がひっかかるみたい)楽しくてついトイレに長居しちゃうのです・・・。ライは長毛ですが色と模様はこたろうくんと一緒ですよ~
- | みぃ | URL | 2011.09.21(Wed) 09:56:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/598-3178c44f

