RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.20 Tue

応募者ぷれぜんと♪

こんなん届きました~♪

11-9-20-1.jpg

そうなの!

コレ↓、

11-9-20-2.jpg

以前、応募した極楽ねこカレンダー アイシアフォトコンテストの

応募者プレゼントなんです!

いつぞやは、皆様にもフォトコンテストの応援をしていただいて、

本当にありがとうございました/(_ _)\

今回、ねこカレンダーに載ることはないんですが、イイ記念になりました♪

11-9-20-3.jpg

こたろうにこは、するどく中身に気付いて、

11-9-20-4.jpg

『ちょ~だい♪』攻撃っっ!!! 

早速!袋、噛まれたんであげることに=3

11-9-20-5.jpg

よかったね!!!

そして、いつもイッパイ写真撮らせてくれてアリガトウねっ♪

プレゼントに喜ぶ、こたろうにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ似てる?(親バカっす=3) | HOME | 今日はこのぐらいに♪次のページ>>

no subject

うちも今日参加賞のお届けが・・・。
残念だったけど、確かに参加賞もらえて嬉しいし^^
来年も応募するぞぉ~って思ってる☆

にゃんずが喜ぶ姿が一番嬉しいね!(負け惜しみじゃなくってね^^;)
- | クルー | URL | 2011.09.20(Tue) 00:05:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あの写真とぉっても可愛いかったのにぃぃぃ!!
私だったら絶対買うのにぃぃ!!
自分の事の様に残念ですTT
でも参加賞、こた君&にこたんが喜んでくれて良かったですね^^
来年に期待!!

うんうん、にゃんずが喜んでると、見てるこっちも嬉しくなるよね^^
- | ココアmama | URL | 2011.09.20(Tue) 00:17:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にこちゃん美味しいプレゼントよかったね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.20(Tue) 06:11:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コンテストは残念だったけど、ニャンズにとっては嬉しいプレゼントですね(=^・^=)
前もそうだったけど、密封されてるはずなのに、
どうしてごはんって分かるんでしょうかね~???
もしやこたろうくんあたり、字が読めてるのかも(^~^)
それにしても、ふたりとも全然好き嫌いがなくって、
食いしんぼ・・・いや、育てやすい、いいコですね~(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.20(Tue) 09:21:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃん、コタちゃんおいしいお届け物よかったね。コンテスト挑戦したことないけど
ちょっと興味でてきました。
- | まっきぃ | URL | 2011.09.20(Tue) 14:11:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コンテストは残念でしたが、でも
にこちゃん、こーたちゃん達がこんなにも
喜んでる姿を見れば満足ですよね
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.20(Tue) 14:28:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

残念賞届きましたか^^;
いろいろな猫ブロガーさんのところでも
紹介されていて、すっかりこの白い箱も
おなじみになりましたねw
また来年がんばってくださいね(・ε・)ノ
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.20(Tue) 14:51:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

俺が審査委員ならば外さないけどな。残念。でも、おいしいもんもらって満足かな。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.20(Tue) 17:45:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
おお!すごい!
カレンダーかと思いきや、えさつき。
即座に見分けるこたろう達。。。

なかなかやりますな。
くいっぱぐれの心配なし(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.20(Tue) 21:27:26 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

お忙しそうなのに、わたくしのあんな零細ブログにいらして下さったのをリストから知り、お邪魔させていただきました!
お邪魔して、こちらの猫さんたちの美猫っぷりに病院のもかかわらず悶絶すること小一時間・・・

またお邪魔しますね!
- | 湘にゃんず | URL | 2011.09.20(Tue) 21:44:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

同じく参加賞が届きました(^O^)/
結果は残念でしたが参加賞いっぱい入ってて
うれしい♪
こたろうくんにこちゃんプレゼントうれしいね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.20(Tue) 22:40:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アイシアさん、太っ腹ですねー。ワタクシ来年は
参加賞狙いで応募してみようかな(笑)
ところで、そちらは台風で深刻な状況になっていませんか?
心配です。帰宅してニュースを見て驚きました。
特に明日が酷いようです。お気をつけて!
8Zcb/IVM | めどんどん | URL | 2011.09.20(Tue) 22:44:17 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.09.20(Tue) 23:40:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ?
我が家も去年このコンテストに応募したけれど、
こんなに豪華な参加賞届いた覚えないんだけど・・・
今年は豪華なのね。。。
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.21(Wed) 21:25:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/599-bb95145e

