RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.21 Wed

似てる?(親バカっす=3)

突然ですが、ワタシ!この『Choo Choo』の

猫シリーズの絵が好きなんです♪ (可愛いぃぃ(≧з≦)ノ)

choochoo01.jpg choochoo02.jpg

これはポストカードなんですが、最近文具屋さんに

行くとこのシリーズの文具をよく見かけて、

文具を集める歳でもないのについつい色々と見入っちゃいます=3


で、

なんで、このシリーズの絵が好き!というと、

表情がにこと似てません???

11-9-21-3.jpg

あっっっ( ̄∀ ̄)・・・

書いていて、親バカやなぁぁぁ~=3って痛切してます。

恥ずかしいぃぃ~(〃ω〃) そして親バカ、許してぇ~!


Choo Choo風?なにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページやっちゃった=3 | HOME | 応募者ぷれぜんと♪次のページ>>

no subject

うんうん、とってもかわいいよねぇ^^
博多駅にショップがあって、よく見に行く!!

本当だぁ、こうやってみるとにそっくりだぁ♪
こりゃぁ、かわいくてたまんないねっ^v^

自分の愛猫に似ているグッズって、絶対買っちゃうよねぇ☆かわいいグッズ集めに、年齢関係ないよねん^^b
- | クルー | URL | 2011.09.21(Wed) 00:30:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっ本当だにこちゃんに似てますね(*´∀`*)
親バカOKじゃないですか(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.21(Wed) 05:15:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん美猫さんですかね~^^
こたろう君もイケニャンでちょっと天然?で
かわいいし、親バカになるものわかりますよ^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.21(Wed) 07:08:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、そっくり!
こんなにかわいいんですもん、
親バカになってもいいんですって(^^)
- | まーさん | URL | 2011.09.21(Wed) 08:24:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

小悪魔になってる時の、にこちゃんのうるうる顔にそっくりですね~(≧ω≦)
文房具って見ないから、『Choo Choo』って初めて知りましたけど、
このおめめ見たら、ついつい買ってしまうの、分かります(^~^)
親バカ、バンザイですよ~ヽ(´▽`)/
うるうる顔のにこちゃんももちろんかわいいけど、
実は私的には、にこちゃんが油断して気ぃ抜いた、
おばぁちゃん顔もツボだったりします(*^m^)

台風、TVで見るとそちらはけっこうタイヘンなようですが、
大丈夫でしたか~(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.21(Wed) 08:52:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかります~♪
ふわふわっとまあるい感じとか、おめめのうるうる感とか…
毎年手帳がかわいいなぁと思ってみてるんですけど
キジトラがいない…涙
絵になりにくいのかな。。。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.21(Wed) 11:40:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にてる!!本当に似てますよ!
にこさん可愛いから~☆
親バカじゃないです!本当に似てるから~♪
- | NOG嫁 | URL | 2011.09.21(Wed) 12:41:43 | [EDIT] | top↑ |

お目目キラキラ♪

お目目のキラキラ具合と口元がそっくりですね(^-^)
Choo Choo、今度探しちゃおう~!

猫好きはやっぱり猫のイラストだったり、モチーフに目が留まっちゃいますよね♪
猫型のモコモコバッグをこの前見かけ、
(お子ちゃま、もしくはゴスロリが好むようなかわいいバッグ)
いい歳して買いそうになっちゃいました。

ところで、台風は大丈夫でしたか?
昨日のニュースで、気にかかっていましたが、
今日ブログをUPしてもらって少しホッとしました。
- | ぷまママ | URL | 2011.09.21(Wed) 14:35:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやあ、ニコちゃんの方が、ずっと、ずーっと可愛いよ。ポチ!
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.21(Wed) 14:44:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん、似てる~♪
にこちゃんの方が数倍可愛いけどね^^

今、流行ってるよね^^
私も可愛い文房具って幾つになっても気になる!
猫のシールとか今だに買っちゃうもん^^;
子供と取り合いしたり…^^;
- | ココアmama | URL | 2011.09.21(Wed) 15:24:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

似てますよ~^^
キラキラお目目とあとお鼻と口もと~
ニコちゃんめっちゃかわいいよ~
猫グッズでウチのこと似てるのってほしくて
たまらなくなっちゃいますよね~^^
うんうん。わかるわかる^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.21(Wed) 17:50:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
親ばかですね~(笑)

でも、こたろうもにこもかわいい顔してますよね。
育ちがいいって感じです。
大事にされてるんでしょうねぇ!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.21(Wed) 20:56:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

親バカですよーん!
だって、私も我家の乙女がこの猫グッズの猫に
似ていると思っている親バカですものーん!笑

まぁ、このキャラクターグッズはともかく、
にこたんは抜群きゃわいいのは確かですヨン!
って、私もにこたん狂いっす!
- | クマオの妻 | URL | 2011.09.21(Wed) 21:28:10 | [EDIT] | top↑ |

初コメすみません( ̄∀ ̄)

そっくりで凄い可愛いですね♪

おめめ真ん丸だし、羨ましい(*・ω・*)w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.09.21(Wed) 21:53:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このシリーズかわいいですよね♪
白い猫ちゃんのカード入れ持ってますよ(^^)
にこちゃん似てるよ~
可愛いもん♪
親バカOKですよ(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.21(Wed) 23:02:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/600-04d5579f

