RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.23 Fri

猫団子の季節♪

台風が過ぎ去って、一気に涼しくなりましたね!

もう、あまりの気温の急変っぷりにビックリです。

我が家のニャンズも、この寒さで、

11-9-23-1.jpg

にこがスリ寄り、

11-9-23-2.jpg

寄り添い、

11-9-23-3.jpg

猫団子の完成ですっ!!!

これから、猫団子の季節かと思うとニンマリのおかんです(。´艸`)

こた&にこ団子に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ冬眠前? | HOME | やっちゃった=3次のページ>>

no subject

こたろう君ちょっと顔が迷惑そうですがw
なんだかんだと妹はかわいいんでしょうね~^^
仲良しでいいな~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.23(Fri) 00:08:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいや、ついこの前まで猫団子してたよね?
しない時期が短すぎ^^

そぉ~んなにこたろう君にひっついていたいんだねぇ☆
幸せな写真だねぇ、本当に・・・。
ずっと眺めていたいと思うよ♪

たくさん猫団子写真見せてねぇ^^b
- | クルー | URL | 2011.09.23(Fri) 00:20:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん甘え上手ですね(#^.^#)

こたろう君もひっついてると
気持ちいいんでしょうね(#^.^#)
僕も間に挟まれたい(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.23(Fri) 06:16:54 | [EDIT] | top↑ |

わぁー♪もぅ猫団子の季節になっちゃうんですねぇ(・ω・`)

私も猫団子にまぜてほしいくらい可愛いです(*・ω・*)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.09.23(Fri) 07:34:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

憧れの猫団子。
我が家やってくれないんです><;
いいなぁ~ 癒されるなぁ~
にこちゃん可愛いなぁ~
- | NOG嫁 | URL | 2011.09.23(Fri) 10:45:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれっ、ネコ団子しない時期って、ほんの一瞬でしたよね(゜∀゜)
ほんとに仲良しなふたりですね~(=^・^=)
こたろうくん、「重っ・・・」ってちょっと迷惑顔しながらも、
にこちゃんの甘えっぷり見たら、「しゃーないな」ってなりますよね(´∀`)
腕カバー前回のにこちゃん、右手の人差指(中指?)の肉球が黒いのが、
めっちゃチャーミングですねっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.23(Fri) 13:20:23 | [EDIT] | top↑ |

団子になりたい

こんなふうに、にこちゃんにすり寄られたらもう大変!
へなへなしちゃいそうですぅ♪
私も一緒に団子になりたいです(^^)
- | ぷまママ | URL | 2011.09.23(Fri) 15:46:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこもふもふ、猫団子の季節到来!(❤ฺ→∀←)ノ
私たちにゃんこの執事には嬉しい季節ですよお!

こたろうくんとにこちゃんのお団子に顔をうずめたいっ。想像するだけでシアワセにゃあ(✿ฺ⌒▽⌒✿ฺ)
- | aries327 | URL | 2011.09.23(Fri) 16:54:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あう~素敵光景だわ!!
すりすりぴとっってかわいすぎます~ヾ(*ゝω・*)ノ
ニコちゃんの口もと萌え~
このこたちゃんにこちゃんの猫団子はほんと
いつみてもかわいくていやされますね^^
- | まっきぃ | URL | 2011.09.23(Fri) 21:16:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫団子、早い~!
うちはまだふたりの距離が近くなったかな…くらいで
ピッタリくっつくのはまだまだ先かなぁ。。

ふたりの間に割って入りたい(笑)
あったかそう♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.23(Fri) 23:50:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君とにこちゃんの猫団子、いつ見ても可愛いね^^
羨ましいな~!
幸せそうな2匹に混ざりたい!!
うちもいつかそんな日がくるといいな♪
今日も癒されました~^^
- | ココアmama | URL | 2011.09.24(Sat) 01:02:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/602-a4dbc038

