RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.24 Sat

冬眠前?

にこの毛づくろい。

お腹がつかえて、ちょっと不器用な感じがするんですよね~=3

11-9-24-1.jpg

ジーーーー!

っと見つめてると、

11-9-24-2.jpg

アツイ視線に気付いて、

逃げようとするも、

11-9-24-3.jpg

肉、おとんに掴まれました!

貯えすぎやろ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

冬眠前? ってくらい貯えてるにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ招き猫まつりIN瀬戸 | HOME | 猫団子の季節♪次のページ>>

no subject

あははははっ(^^)
にこちゃんお腹がちょっとぽっちゃりしちゃってるね
これは寒い冬に備えてるんだね♪
わき腹掴まれちゃったらバレちゃうね(笑)
大きな声じゃ言えないけどみかんも貯えてるみたいよ!

↓にこちゃんショーちゃんにスリスリスリ~♪
ぴとっ!とかわいいね~
甘え上手だよ~(^^)



t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.24(Sat) 00:26:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たしかに冬毛というレベルでは
ないような気がしますね~
ちょっと運動してダイエットしましょうかね~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.24(Sat) 00:44:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁぁ、うちのココアもヤバイかも~^^;
お腹の感じそっくりだ~^^;
これからの時期はますます気をつけなきゃね^^b
お互いダイエットがんばりましょう!

ちなみに私は娘にお腹のお肉を掴まれてます^^;
- | ココアmama | URL | 2011.09.24(Sat) 01:08:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ・・にこちゃん乙女なんだから
ダイエット頑張ろうね(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.24(Sat) 05:51:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
明らかに食べすぎですね、人間で言うと
二段腹ですかな・・運動してダイエット
しましよう。
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.24(Sat) 07:57:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

に、にこたんいつの間に!!!

だけど冬を乗り気るための蓄えだもんね^^
きっと冬が終わって春になる頃にはまた元通りに!なるのか!?
にゃんこはぽっちゃりが一番だよ♪女の子だし❤

しかしものすごく掴まれてるね・・・^^b
- | クルー | URL | 2011.09.24(Sat) 08:26:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その肉 わたしもグニュってしたい~^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.09.24(Sat) 10:03:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃ~~、、にこちゃん、いつの間にっ!
かわいいけど、おばさんちょっと心配しちゃうわ~。。
とかいいつつ、むぎも最近なんだか巨大化。
やっぱ冬への準備なのかな!?
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.24(Sat) 11:06:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの毛づくろいの格好、ミルキーにそっくり~ヾ(≧∇≦)〃
お肉つっかえてるのもあるし、ネコのわりに体が硬いような・・・( ̄▽ ̄)
ちなみにミルキーは、お菊ちゃん届きません( ̄ー ̄lll)

いざという時のために、貯えは必要やもんね~(^~^)
備えあれば憂いなしっ♪
でもいつも上に乗られるこたろうくんは、痩せてほしいと思ってるかも(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.24(Sat) 13:03:57 | [EDIT] | top↑ |

わぁー♪
私もお腹プニプニさわりたいです(*・ω・*)

抱っこしたら気持ち良さそうですね( ̄∀ ̄)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.09.24(Sat) 16:28:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しております。
15号の台風は、大変ではありませんでしたか?
我が家は猫団子してました。

にこちゃん、幸せ太りと言うことで…。
そう言う我が家のちぃたんも
むっちりからぼってりへ…

↓にこちゃん、似てますね!
いつ見ても美猫さんで
こたろうくん、砂掛けがフィーバーしてお外へ
ってことはないですか?
我が家は良くあります。
う○Pがころがっていること。
- | にゃんこ | URL | 2011.09.24(Sat) 17:41:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
猫は1日中毛ずくろいしてますよね。
舌がざらざらなのも毛がくっつきやすいんですかね。
最初はザラザラなのびっくりしますたけど(笑)

ではポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.24(Sat) 20:20:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、めっちゃつかまれてる~(●≧艸≦)
うちもすごいですよ~^^
ヒカお腹たるんたるんでよく私つかんでます^^
さむくなってきて食欲もはんぱなくなってきました~^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.09.24(Sat) 22:48:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/603-1f7fa45e

