RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.09.30 Fri

またたび状態???

おとんの足を見つめるこたろう!

11-9-30-1.jpg

すると・・・、

ニオいだした~っっ( ̄∀ ̄)

11-9-30-02.jpg

しかも、うっとり顔でスリスリまでするしぃ~=3

11-9-30-3.jpg

ペロっ♪ までするしぃぃぃぃ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


そして最後は、興奮のあまり

11-9-30-4.jpg

噛みだす始末・・・

まるで、またたび状態???

ふたりの間に入れないおかんは、ちょっとジェラシーです┌┤´д`├┘


男同士、クサイ仲?のおとんとこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページデリカシーない? | HOME | ひとりになりたい♪次のページ>>

no subject

あっこれ…LUNAが旦那にやってます!
この時だけ自分から近づいていきます。
LUNAもたまにおちりがくちゃいので
ニオう同士なにか通じ合うモノがあるのかしら。。
パパさん、、噛まれちゃって痛そうですが大丈夫ですか!?^^;
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.09.30(Fri) 00:31:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫ってかわった?匂い好きだったりしますもんね~
今は香水だとか芳香剤だとかがいっぱい
出回ってますが、本来の人間がだしてるフェロモン的な匂いは猫さんの方がわかったりするんでしょうかね~w
p☆
- | mayama | URL | 2011.09.30(Fri) 00:51:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ~~~お父さんの何が
こたろうくんをあそこまで
させるんでしょうね(´▽`)

だた興味はあっても嗅いでみたいとの
衝動に駆られないのは何故だろう?

あたりまえかヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.09.30(Fri) 05:51:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アヒャヒャ!!大爆笑♪

パパさんの足を愛おしそうに!?じっと見つめていたと思いきや・・・
すごい行動に出ちゃってぇぇ、香ばしい匂いなの?
男にしかわからない匂いなの?
是非次はにこたんにも試してもらいたいなぁ!!
にこたん、実験よろしくね♪

そういえばうちのテンダーも旦那さんの足をガジガジ&ペロペロ・・・^^;
- | クルー | URL | 2011.09.30(Fri) 10:08:14 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは('-'*)

足にうっとりな感じがまた良いですね(*・ω・*)
うちの実家の猫も、母の足限定で毎日舐めてます
何かおいしい味がするのかな?

ちなみに母はいつも、舌がザラザラして痛いからやめてぇ~!!って逃げまわってますw
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.09.30(Fri) 11:06:21 | [EDIT] | top↑ |

いいにおい

ぐふっ(^^)
こたろう君からしたら、とってもいいにおいなんでしょうね♪
最後には噛み付いちゃうなんて(^o^)
先代ネコのぶうも、
ダンナが会社から帰って来た後の足の匂いが大好きで、
同じようにニオってペロペロなめていました。
人間には理解出来ない『何か』があるんでしょうねぇ~。
- | ぷまママ | URL | 2011.09.30(Fri) 13:39:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コウちゃんは、パパさんが好きなので何処の
匂いでも良いんですよ~ 惚れた弱みです・・
目つきを見れば解かります  P☆☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.09.30(Fri) 13:47:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、おとぉはんとラブラブなのはいいけど、そこですかっ( ̄▽ ̄)
いくらなんでも、スリスリ&ペロっは、やりすぎやで~( ̄ー ̄lll)
でもウチのニャンズも、相方の脱ぎたての靴下とか、
けっこう好きだったりします(^^ゞ
足のニオイフェチのニャンコって、案外多いのかも(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.09.30(Fri) 15:03:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんででしょうね
我が家もお父さんのくさい足
と言うより匂いが好きなようです。
私はちょと止めてほしいので
引き離します…。
- | にゃんこ | URL | 2011.09.30(Fri) 17:18:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、傑作だね。はじめの見つめる目つきが最高!
最後のオチが、また素晴らしい。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.09.30(Fri) 18:05:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちのゆずもだんなにやってますー(^^;)
何でそんな変なにおいが好みなのかさっぱり……。
あ、でもガブッはしないですよ。
ペロッとなめて、去っていきます(^^)
- | まーさん | URL | 2011.09.30(Fri) 18:10:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

またたび!!(笑)

いや、かなりのフェロモンでちゃってますね。
かむところがナイスです!!
癒されますね!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.09.30(Fri) 19:41:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~こたちゃんうっとりですね~^^
うちのおっちゃんの足にアコヒカがすりすりしたら
私、発狂しちゃいますです^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.09.30(Fri) 21:24:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん足に釘付け(^O^)
旦那さま、またたびに近い臭いを持ってるのかな?
それにしても大笑いです
さんぐりえさんのおうちはまたたびいらずですね(笑)

t3..GLOI | はるる | URL | 2011.09.30(Fri) 22:31:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/609-74c8e007

