RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.01 Sat

デリカシーない?

こたろう、何かが気になる様子・・・

11-10-1-1.jpg

実は、こたろうの下には、

11-10-1-2.jpg

トイレを終えたばかりのにこ!

11-10-1-3.jpg

うん、うん!

そりゃ、落ち着かへんわ~っ!!!

11-10-1-4.jpg

こたろう、にこの怒りに全く気付かず・・・


デリカシーない?こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ入居者募集~っ♪ | HOME | またたび状態???次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.01(Sat) 01:34:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トイレしているのを上から見られたら
落ち着かないですよねww
こたろう君何か気になることでもあったのかな?
それとも順番待ちかww
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.01(Sat) 01:39:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スミマセン<(_ _)> 
男はデリカシーがないんです(T▽T)
きっとにこちゃんと早く遊びたくて
待っていたんですよ(・∀・)
許してあげて(T▽T)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.01(Sat) 05:47:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら~。こたろう君、女心が分からないデリカシーのない男は駄目なのよー。人間もにゃんこもネ(^^)
トイレはこうやって2つ並べてるんですね!
お互い区別しているのかな?
- | まーさん | URL | 2011.10.01(Sat) 09:07:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、悪気はないんだろうけど、乙女に対して
それはちょっと失礼ですよ~(´・ω・`)
ま、ニンゲンでも何でも、デリカシーのあるオトコって、
見たことない気がしますけど( ̄ー ̄)

おそろいのトイレが2つ並べてあって、棚にぴったりと入ってて、
トイレなのにめっちゃおしゃれですね(゜∀゜)
さんぐりえさん家、全体的におしゃれですもんね♪
ウチのトイレは別々の部屋に置いてて、しかも屋根がないから、
なんか丸出し感があって、イケてないですわ(^^ゞ
よそのお家のトイレ事情って、けっこう興味深いもんですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.01(Sat) 11:19:07 | [EDIT] | top↑ |

あらら。

こたろうくん、そんなに近い場所で待っていたのね。
そりゃ、にこちゃんも恥ずかしいわぁ。
ニャンコでも人間でも、男って
そういうことに気づいかないんですね。
同じだわぁ(^^;)



- | ぷまママ | URL | 2011.10.01(Sat) 11:27:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、なに見てたのかなあ?
もしかして大か小かのチェックかな(●≧艸≦)

おとーさんの足も、じっと見つめて、その後またたび状態でしたよねえ。ぷぷぷ。めっちゃ可愛すぎるー!
でも、めらめらとジェラシーの炎が燃え上がるのわかります(●`з´●)
何で私じゃないのよーっ!!

こたろうくんのツボにはまることが何なのかホント研究してみたいです(*^ヮ^*)
- | aries327 | URL | 2011.10.01(Sat) 14:53:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

足の指に続き、こたろうくんは、クサクサマニア???
にこちゃん、気持ちわかるわぁ

同じトイレ2台が棚にきれいにおさまって
なんだか作り付けの家具みたい~☆
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.01(Sat) 15:30:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こらっ!こたろう!
ちっとは考えろよな。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.01(Sat) 17:59:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃりゃ~こたちゃん、レディを怒らせてしまったわね^^;
トイレ上からのぞかれたら落ち着かないよね~
うちなんて、私いつもアコヒカにみられてますけどね~^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.10.01(Sat) 21:45:36 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(゜▽゜)

なにか気になる事でもあったのかな?
でも、覗かれたら恥ずかしいよぉ(・д・;)ww
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.01(Sat) 22:16:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あひゃひゃ~!!

こたろうくん、やっちゃったねぇ~^^
これは女性に対する配慮が足りないかもぉ^^;
ほら、親しき仲にも礼儀ありだよ♪

今後はそぉ~っとしといてあげてね☆
- | クルー | URL | 2011.10.01(Sat) 22:51:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんたら~
わかってないわね(^^)
にこちゃん落ち着いて出来なかったのよね
キョトンとした顔のこたろうくんに笑えますね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.01(Sat) 23:14:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/610-69e5b6ea

